So-net無料ブログ作成
検索選択

オウム真理教の潜入スパイ [オウム真理教]

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176800396
そして、一般の純朴な創価学会員には信じられないことであろうが、創価学会には他宗の攪乱を企てる男子部より成り立つ部隊が厳然と存在していた。これは恐らく 池田大作の命令で成立したものであり、今はその部隊員は高齢になっており、今も存続しているかは微妙である。 顕正会にも数人の男子部が潜入し、そして顕正会の創価学会本部乱入事件を起こさせた。顕正会をそれほど動かすには顕正会の首脳部に紛れ込んでいたものと思われる。

顕正会が乱入することは創価学会本部に伝えられており、本部には同じく男子部より成り立つアース隊と呼ばれる部隊が存在し、情報を知っていたアース隊が彼らを迎え撃ち、逆に散々な目に遭わせた。そして彼ら顕正会の男子部達は警察に連行された。 他宗に潜入し他宗を内部から攪乱する部隊は立正佼成会や真如園など様々な宗教団体にも送り込まれていたが、表立った行動に出たのは顕正会のみであった。 ……

その顕正会に潜入スパイしていた人物がそういう行動に嫌気がさし、創価学会を辞めたのか、オウム真理教の上祐氏と接触し、地下鉄サリン事件のあと「オウム真理教は創価学会に嵌められた」とマスコミの前で記者会見をしたが、このことはほとんど放映されることはなかった。しかし、貴重なビデオYoutube に掲載されている。未だ載っているかは分からない。 ……

私もオウム真理教がサリンを造ったのではないと確信している。サリンの光学異性体などの製造法は公表されていない。光学異性体の壁でオウム真理教はサリンを造ることを諦めたはずである。光学異性体の部分は特許申請のとき書かないでも良いようになっている。だから同じ構造式であるはずの医薬品が製造会社毎に異なるのである。一般の医薬品は光学異性体であっても作用はあまり異ならないが、サリンの場合は毒性が数千分の一まで落ちてしまう。
(ここからは突っ込んではならない部分であるので小心者である三船小仏は突っ込まない)

ーーーーーこれをどう思いますか?
http://sky.geocities.jp/mifune008/ 創価学会内部改革派 三船小仏

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181206046
Moderationmoon大仏へ(2)

オウム真理教には創価学会男子部の潜入スパイが29人いたことを上祐氏が明らかにしています。顕正会の東京の創価学会本部襲撃事件も創価学会男子部の 潜入スパイが煽動したことでした。明らかになったのは顕正会のみで他にも立正佼成会、真如園などにも潜入スパイが送り込まれていました。こういうことは目的達成のためには手段を選ぶなという池田大作の指導が為されている創価学会の特徴です。

オウム真理教の潜入スパイのことはYoutube に今も載っていると思います。それが創価学会の常套手段であることを元創価学会の潜入スパイをしていた人が上祐氏から招かれた処で告白しています。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1275707827

創価学会にはオウム真理教事件の頃は他宗へスパイとして入り、その宗教団体を攪乱する男子部より成り立っている部隊が存在していた。20年前、30年前には公然と存在していた。現在も存在しているかは知らない。 おそらく池田大作が廃人状態となっているため実質上解散状態になっていると思われる。
顕正会が東京の創価学会本部を襲撃した事件があったが、それは創価学会男子部のスパイ数名が顕正会に偽装入会し、顕正会を煽ってその襲撃事件を起こさせた。このとき、創価学会本部は何時その襲撃があるかを知っており「アース隊」という創価学会男子部より構成されている部隊が待ち構えており、徒党を組んで襲撃してきた顕正会会員は全て逆に散々な目に会った。そして警察に連行されていった。
顕正会のみでなく、立正佼成会や真如園などにも数名ずつ侵入させていたといわれる。しかし、明らかになっている事件は上記の顕正会の東京創価学会本部襲撃事件のみである。

オウム真理教にも創価学会の潜入スパイが居たことは上祐氏がテレビで言及しているが、上祐氏の言及は甘い。オウム真理教事件当時は池田大作が強大な権力を握っていたときであり、池田大作のためなら命を投げ出す青年が当時の創価学会にはたくさん居た。狂気としか思われない選挙運動を思うと理解できると思われる。

松本サリン事件の直後に「松本サリン事件に関する一考察」という文書が関係者に郵便で配布されたが、それにはオウム真理教の中枢幹部でなければ知り得ないようなことが多数書かれてあった。それは「松本サリン事件はオウム真理教によって起こされた」という文書であった。

上祐氏は地下鉄サリン事件の直後、元創価学会会員と名乗るものから「私は以前、創価学会であった者です。他宗に侵入スパイとして入り、内部を攪乱することを行っていたものです。テレビを見て、オウム真理教は創価学会に嵌められたな、と直感しました。etc. 」という電話を貰ったと地下鉄サリン事件直後のテレビ番組で言及している動画がYoutube に最近、アップされているが、それは最近アップされたものであり、2/8というように部分(8のうち2番目)しかアップされていない。これは以前、8に別けられてアップされたが、創価学会の圧力により全て削除され、そのため最近再びアップされたものと推測される。そして最近になって再びアップされたのである。 創価学会がオウム真理教事件に何も関わりが無いのならば、こういう姑息な手段を実行する必要は無いと思う。


ーーーーーこれをどう思いますか?

http://sky.geocities.jp/mifune008/
創価学会内部改革派
三船小仏

オウム真理教は宗教ではない、科学である [オウム真理教]

「オウム真理教は宗教ではない、科学である」と麻原彰晃は言っています。
つまり魂であったり、この世でないところの構造は、今の科学では証明されていないけれど、それは確かにあり、科学なのだと。

栗本慎一郎も言っている。
「人類新世紀終局の選択―「精神世界」は「科学」である」

http://appamado-amatapadam.blogspot.jp/2013/03/blog-post_22.html#more
2013年3月22日金曜日
捨:仏陀は「信仰を捨てなさい」と説いています。
タイの仏教書、チャヤサロー比丘の「心の友」の中で
「信仰とは誰も証明できない事を信じる事」と言っている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
仏陀は、「信仰を捨てなさい。」と説いています。
仏教の「信」は、手を合わせてお願いしたり、言われた事を無条件で信じる「信仰」では無く
仏陀の話を → 理解して、正しいか自分で調査して、実践して、自分が発見する「確信」です。
http://www.j-theravada.net/qa/qahp70.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
所感)
信仰とは、
誰も証明できない事を信じる事。
証明ができないから、神秘と言う言葉に置き換える。
信仰は、悪魔が意のままに人(心)を操る最強の魔術。
信仰は、正義の名の下で五戒を犯す悪魔の仮面。
悪魔とは、教祖・教団の欲、執着。

「でなかったらオウム真理教なんかわたしは開いていないよ」 [オウム真理教]

「日出づる国、災い近し」1995年3月2日

P.341
偉大なる神通によって
タントラヤーナの戒律の中にこういう教えがある。「成就者は、村や町を破壊してはならない。」と。つまり、タントラヤーナの修行、ヴァジラヤーナの修行をある程度おこなっていくと、それを小さな町や村を破壊するほどの神通力が生じるわけだ。つまり、この第三次世界大戦を止めることができるのは、世界においてただ一人、わたししかいないとわたしは考えている。
そして、おそらく、それを行使する時期がくるだろう。それは偉大なる神秘的な力と叡知によってね。そして必ず予言が正当であれば、勝利するはずである。
しかし、現象というものは、必ず相反する要素があるからー今言っているのは、わたしの関与していない予言なんだよ。つまり、この地上に組み込まれているデータを君たちに話しているんだ。でなかったらオウム真理教なんかわたしは開いていないよ。ひっそりと瞑想生活に没頭しているよ。
(93年6月10日 第6サティアンビルにおいて)

P.351
キリスト教VS仏教の戦い
質問者 仏教対キリスト教の戦いになるといわれましたが、詳しく教えてください。
尊師 仏教対キリスト教の戦いというのは比喩的な表現ということができます。つまり、仏教対キリスト教を奉じて物欲に支配されている魂たちとの対決になりますよと。この仏教というのは仏教ではなく、この人間の世界が一つのマーヤ、幻影であり、その幻影に立脚した、つまり本質的には意識であり、その意識そのものが空であるということに立脚した集団、対、物欲の集団の対決が最終的な対決になりますよという意味です。
したがって形ある仏教徒とか形あるキリスト教徒、わたしは仏教徒である、わたしはキリスト教徒である、さあ、刀を持ってチャンバラしましょうというような状態ではなく、非常に激しいものになると考えられます。

解脱と悟りは違う [宗教]

この世での行い、気持ちの持ちようにより、死後に六道のどこかに転生する。
それはずっと繰り返され、六道にいる間は実は修行の日々であるが、心が優れた状態になって、もう六道で修行する必要がなくなったとき、その輪廻転生からはずれ、ニルバーナ、涅槃に入る。これを解脱という。

しかし涅槃にはいるともう人間界の人々は救えなくなる。それで涅槃に入れるが、入らずに輪廻転生の輪に戻り、人々を救う活動をする人もいる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/六道
六道(ろくどう、りくどう)とは、仏教において迷いあるものが輪廻するという、6種類の苦しみに満ちた世界のこと。
天道(てんどう、天上道、天界道とも)
人間道(にんげんどう)
修羅道(しゅらどう)
畜生道(ちくしょうどう)
餓鬼道(がきどう)
地獄道(じごくどう)
仏教では、輪廻を空間的事象、あるいは死後に趣(おもむ)く世界ではなく、心の状態として捉える。たとえば、天道界に趣けば、心の状態が天道のような状態にあり、地獄界に趣けば、心の状態が地獄のような状態である、と解釈される。

https://ja.wikipedia.org/wiki/解脱
仏教においては、煩悩による繋縛から解き放たれて、全ての執着を離れることで、苦しみの輪廻の世界から悟りの涅槃の世界へと脱出することを指す。


http://appamado-amatapadam.blogspot.jp/2012/01/blog-post_7356.html
悟り と 解脱 の違い
・解脱 vimutti(ヴィムッティ)…脱する
・悟り bodhi(ボーディ)…目覚める

言語では、このような違いがあるようです。
輪廻から脱するという事で、その側面では解脱。
真理を発見し解ったということで、その側面では悟り。

「悟りとニルヴァーナの違い」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8023119.html
1。    悟り
    迷妄を去った真理の世界で、サンスクリットでは、बोधि bodhi ボーディ
2。 ニルヴァーナ
    安らぎの世界(中村 元の解釈)で、サンスクリットでは、निर्वाण nirvana ニルヴァーナ
    したがって二者は違うのではないでしょうか1は人為的に到達する目標、2は、自然に落ち着く状態、のように思います。

https://en-park.net/words/7763
悟りとは、知らなかったことに気付くことです。
宗教の悟りは、迷いを拭い去って永遠の真理を会得することとされます。

しーんとした部屋からかかってきた電話 [その他]

23日の夜に電話がありました。
女性の声で「関西電力です。○○さま、ガス自由化なので、ガスも関西電力にしませんか。
木曜日にでも説明にうかがいたいのですが」と。

やけにしーんとした部屋から電話をかけてきているようでした。
通常そのようなセールスはがちゃがちゃうるさいコールセンターからかけてくることが普通です。
電話の先からは、その女性の声以外何の音もしませんでした。
なんとなく洗脳された創価学会信者の女性ではと思いました。

今日はLINEにPCからアクセスしようとしてたが、できなかったとメッセージがはいっていました。

最近ブログに書いていることは、とても危険なことばかりですが、ひとりでも多くの人に気づいてもらえたらと思います。
多くの情報があるなかで、伏字にしては検索にもひっかからない。
だれにも見られない情報になってしまうので。

そしてすこし見ないうちにtacodayoのブログがNot Foundになっていました。

「国際金融資本家と明治維新とヨハネの黙示録【追記】」
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1967260.html#more
コメント欄より
5. タコ 2017年05月03日 16:14
朝鮮ゴキブリ会社ラインによってtacodayoのブログ全削除されたみたいです。

「大摩邇(おおまに)」にいくつか引用されて残っているようです。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/cat_49943.html

真実を伝えるブログが次々と消されたり、更新されなくなっているよう。

なぜ修行する必要があるのか [宗教]

なぜ修行するんでしょうか。

修行して何を得るんでしょうか。

それはこの世だけではないことを知り、魂が主体であって、肉体はこの世での乗り物であるということを生きながらに知るためではないかと思いました。
それを知ると、この世での行動が変わってくる。
次によりよい世界に行くために、この世でなすべきことをしようとする。

別の世界があることは、仮死状態になるとか、臨死体験などをしないとわからないもの。
そのためにクンバカ(息を止める)とか、低酸素状態で瞑想を行うのかなと。
低酸素状態で行うことで、仮死状態に近くなるんじゃないかなと。
呼吸法だったり、薬草、ドラッグを用いたり。
そうやって別の世界の存在を知り、もっと上達すると、人の気持ちがわかったり、アカシックレコードという全ての知識が学ばずとも知る、わかるようになるという。


魂、意識と肉体は通常は一つで、別の世界があるなんて普通は気づかない。
この世限りなんだと思う。

修行をしなくとも、この世だけではないということが信じられるなら、修行は必要ないかもしれない。


http://mandalaya.com/mat_pro.html
この世界が一つではないと気付いた人間は、たくさんいる。 古くはプラトン・・釈迦・・イエス・・空海・・インドの多くのヨギたち・・・。

http://mandalaya.com/matrix.html
真実は「この世は何か変だな」と感じる感性(器)のある人にしか伝わりません。 この社会に生まれて、システムに洗脳されると、深く思考することを止めてしまいます。 学歴のあるなしではありません。 目覚めた人々がどんなに伝えようとしても、聞く耳を持たない人には伝わりません。

真実を知る準備は、病気や不幸による挫折(時期)をしないと気づかないことなのです。 釈迦でさえ、覚りの教えは難しすぎると考えて、伝えることを止めていました。 やっと梵天の催促により人々を覚りに導く決意をしたのですから。

https://ja.wikipedia.org/wiki/アカシックレコード
アカシックレコード(英: Akashic Records)は、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念で[1][2]、アーカーシャあるいはアストラル光[注釈 1]に過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれているという考えに基づいている[6]。宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層[7]を意味することが多い。

オウム真理教[編集]
現代日本のオウム真理教は、近代神智学経由のヨーガを教義と修行の基本に置いており、近代神智学のアカシックレコードの概念から「神秘思想はもともと科学(真理)である」と考えた[16]。神智学では世界を、目に見える「物質界」・イメージ素の「アストラル界」・音素だけの「コーザル界」の三つに分け、こうした世界の果てに、宇宙の全現象が永遠に記録されているアカシックレコードと呼ばれるエーテル状の全記憶情報媒体が連なっているとしている[16]。教祖・麻原彰晃は近代神智学の宇宙構造をそのまま踏襲し、アカシックレコードの全情報性をコーザル界に置き、精神科学(コーザル界)から降ろされた情報が現世の科学となっていると説明した[16]。そして「精神科学の世界から情報が降りるのは直観によってであり、アインシュタインはじめ偉大な科学者は皆インスピレーションによって精神世界の情報を得て、それを理論化・実験によって検証し、個々の科学法則をつくってきた」と語り、これを逆転させ「釈尊も最高の科学者であった」と述べた[16]。日蓮宗善龍寺住職・前現代宗教研究所研究員の渋沢光紀は、オウム真理教の主張は精神世界は真理なのだから科学に他ならないという理屈であり、いわば真理は常に科学であるはずだとする、逆転した科学信仰であり科学万能論であると述べている[16]。

皆川ゆか 『運命のタロット』『真・運命のタロット』(1992年 - 2004年、講談社X文庫ティーンズハート)シリーズ
この少女小説において、アカシックレコードが重要なモチーフとなっている。「運命のタロット」の「魔法使い」のカードの精霊の封印を解いてしまった女子高生が、アカシックレコードに刻まれた運命を守るタロットの精霊の陣営「ティターンズ」と共に、アカシックレコードに刻まれた運命を改変しようとする陣営「プロメテウス」と戦う少女向けファンタジーとして始まり、運命の決定論者と非決定論者の闘争の物語が展開された[26]。後半はシリアスなSFとなり読者を驚かせた。

初代総理大臣が天皇を殺してた? [歴史]

「孝明天皇、明治天皇は、伊藤博文が剌殺したから」
http://ameblo.jp/kyasutaka1/entry-11514861455.html
「日本史のタブーに挑んだ男 鹿島曻――その業績と生涯 松重揚」
★ひとくちコメント ―― この本にもありますように、伊藤博文が孝明天皇刺殺の実行 犯だったのは間違いないようです。『明治維新の生贄』(鹿島曻ほか・著/新国民社) にはその手口がリアルに描かれています。まさに戦慄するような内容です。孝明天皇の 子供にあたる明治天皇も、同じく伊藤博文と岩倉具視の謀略によって葬られ、大室寅之 祐という長州出身の人物にすげ替えられたのです。そのいきさつは『幕末維新の暗号』 (加治将一・著/祥伝社)が鋭く分析しています。
このような現実こそ、この国がいまもなお維新を陰から操作してきた黒幕たちによって 支配されているという厳然たる証拠と見ることができます。 そして、その大本にいるのはフリーメーソンを隠れ蓑とする外国の勢力、すなわち (決して表に出ることはありませんが)世界中の中央銀行(日銀もしかり)のオーナー であるロスチャイルド一族なのです。たとえ日本の政治家たちが束になってかかっても 全く歯が立たない相手です。世界支配層の奥の院にいる一族とみてよいでしょう。


https://ja.wikipedia.org/wiki/伊藤博文
文久2年(1862年)には公武合体論を主張する長井雅楽の暗殺を画策し、8月に自害した来原の葬式に参加、12月に品川御殿山の英国公使館焼き討ちに参加し、山尾庸三と共に塙忠宝[注釈 1]・加藤甲次郎を暗殺するなど、尊王攘夷の志士として活動した[3]。

日本はなぜ投票率がこんなに低いの?その背景には若者の政治離れを促す「愚民化政策」の存在が!? [政治・社会]

「ゆるねとにゅーす」より
「日本はなぜ投票率がこんなに低いの?その背景には若者の政治離れを促す「愚民化政策」の存在が!?【コラム第10回】」
http://yuruneto.com/japan-touhyou/
現在60代の中高年の人たちは、実は今の若い人たちと同じくらいの年齢の頃からよく投票に行っていたんだよ。 下の表を見てもらうと分かるけど、昔はこんなに投票率が高かったんだ。
ええっ!? 昭和42年なんか、20代でも66%もの人たちが選挙に行っていたの!?
一体どうしてこんなに若い人の落ち込みが激しいのか? ボクはこの背景に「若者の政治への関心を意図的に失わせる政策」が近年になって本格的に行なわれてきたものと見ているよ。

その大きな原因の一つこそが、電通などが主体となって長年国民にじわじわと施されてきた「愚民化政策」なんだ。(一部では「3S政策」とも言われるね。)

これを簡単に言うと、テレビなどでお笑いやスポーツ、芸能ゴシップやドラマなどを繰り返し毎日のように流し続けることによって、そちらばかりに関心を向けさせて、一時的な楽しみや娯楽だけに脳やエネルギーを使わせるように仕向けていくんだよ。

ニュース番組も確かにテレビでは放送されるけど、正直言ってお笑いとかの方が面白いだろ? それにニュース番組も結構おかしな方向に誘導するものが多いから、テレビはいわば「罠だらけ」と言えるだろう。

また、インターネットの世界においても、例えばヤフーのトップページのコンテンツを各国で比較してみると、日本だけが欧米に比べて芸能関係の記事の比率が異常に高く、政治系の記事の比率がかなり低いらしい。

大多数の若者がみはるちゃんと同じような感じだと思うよ。 これこそが「愚民化政策」で、仕事の疲れやストレスをこうした娯楽で発散させて、その場限りの楽しみにエネルギーを使うことに脳が慣れてしまうと、仕事→娯楽(テレビ・映画・アニメetc.)→仕事のスパイラルにはまってしまう。

多くの若者は、給料が一向に増えない現状も、ブラックな仕事を強いられている現状も、その”原因”の一つが政治にあることを理解できていないんだ。 だから、少しばかり疑問に思いつつも、その溜まったストレスをテレビのお笑い番組などで発散し、じわじわとますます厳しい労働環境に置かれつつ、馬車馬のように働かされる。

これこそが、「愚民化政策」の全貌だ。 何故自分の生活が豊かにならないのか?その理由も分からずに、何とか必死にストレスを「与えられた娯楽」で発散しながら、奴隷のように永久に搾取され、使い倒される。 こういう、実に恐ろしい「洗脳政策」がここ20年くらいの間に加速して行なわれてきたってことだ。

森友学園事件で追い詰められるヒトラー [その他]

「ついに 総統閣下 が危ない」
https://www.youtube.com/watch?v=RoYTGcpci_4

森友事件で追い詰められるヒトラー
ヒトラー「いいか、北に連絡して今度は3発にしてもらうんだ」

安部政権がやばくなると、北がミサイルを飛ばすという。
私もそう思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「眞子さまの婚約報道はスピン!?政治利用か 宮内庁が激怒!「このような形の報道は不本意」」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16817.html
加計学園問題で、朝日新聞がスクープした日に、真子様の婚約報道があった。
わたしもこれは、加計学園問題から国民の関心をそらすためだと思った。
この婚約は正式発表ではないんですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ゆるねとにゅーす」というブログを知りました。
たいへんわかりやすい。
アメリカ33~34代大統領、トルーマンの発言がネット上で取り沙汰、話題になる」
http://yuruneto.com/truman/
トルーマンは、原爆を日本に落とした以外にも、CIAやNSAなどのアメリカの秘密組織を創設、徹底的な軍拡化などで、アメリカを現在に繋がる軍事大国に発展させたことでも知られており、さらには黒人を暴力的な行為で迫害していた白人至上主義組織KKKのメンバーに所属していたこともあったようだ。
この言葉から見ても分かるように、庶民に対するマインドコントロール(洗脳)などを本格的に研究していた様子も見られるし、ナチスのヒトラーと同じように、いわゆる「優生学思想」的な考えを持っていたこともうかがえるね。
この記事にも書いたけど、日本の若者が政治に興味を失ってしまって、映画ドラマ、芸能界のゴシップなんかに強い興味を奪われてしまっているのも、まさしくトルーマンが推奨した「3S政策」が日本で長年行なわれてきた結果だろう。

つまり、今の日本の芸能界やメディア界は、日本が自分で考えて独自に発展させたものではなく、すべてはアメリカが終戦以降に日本に根付かせた「愚民化政策」が元になっているということだろう。

事実、今の日本のメディア界で頂点に立っている電通は、CIAと直結している企業であると言われているし、さらには読売や朝日などの大手の新聞や、日テレやフジなどの大手テレビ局も、これもCIAエージェントが社長を務めるなど、やはりアメリカ裏社会の意向が大きく反映されている企業だ。

このトルーマンの言葉だけ聞くと、あまりに狂気に満ちた思想で、ボクたち日本人にとっては腹立たしい気分にもなるけど、実はこのトルーマンの言葉通りの世界に、現在の日本が相成っているという「事実」が、これ以上に恐ろしいことなのではないだろうか?


gui最新情報ブログ [その他]

「gui最新情報・朝鮮人 South Korean 放射能汚染 HAARP 侵略中国」
Bad Korea、South Korean. 核爆弾東北沖人工地震津波HAARP攻撃 疑惑の放射能汚染地、微量でも体内汚染 中国共産党の真実/尖閣領土問題/ユーザー車検/スカイプ 歌アラン阿蘭
http://ishii1.blog116.fc2.com

このサイトは、誰がチョン、彼がチョンと激しいのですが、いくらか真実を伝えているように思います。
いくつかピックアップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現時点2016年 全国チョン比率18%≒2160万人 確定
 10人に2人 
 大阪極秘データ平成年号発表時は10人に1人強と推定平成28年間経過一代更新子孫増混血大量
寺神社に関係する長は全て純チョンです、戦争の準備中と判明
 それで憲法改正、安倍晋三

 のび太 これ馬鹿日本人を指す チョンの目指す和族卑人化、和族崩壊 倭=悪魔→チョン、
 テレビは倭で出しています偽です和です
九鬼軍 チョン軍 和歌山と尾鷲の湾を示す ここに九鬼湾は在る
 つまり和歌山県と三重県はチョン水軍 これが戦艦大和と成った、結末は死の棺桶、チョン死

新撰組 京を守る組織=チョンを守る組 旗は誠=セイ=赤旗、幕府側 服は青色確定

 奴隷待遇エジプト文明と同じピラミッドを造る奴隷 モーセはここから逃げた、
 そして十戒を神から授かりアークの箱におさめられた、ヒットラーはアークを探し続けた
 だが上帝はモーセより前の存在、神は漢字として上帝に聖書として残されたこれが東洋
 西洋はモーセ始りなのである、だから漢字は東西と書く、西東とは書かない 東先 西後

※地球丸は実質はアメリカの艦 この後自衛隊員は5名は殺されたと暴露されている任務遂行後は死 東北沖原爆炸裂 3波地震計の真実 ありえない3波地震=人工地震 神の聖裁は一波地震波
 9.11はビル解体の保険金詐欺ですテロではありません、ビルの持ち主が犯人です これをフリーメイソンと言うタイタニック原点イギリス原点です これの再現をアメリカのツインタワーでしただけ
 ツィインは魔のビルと解読できます、東京都庁もいずれはターゲットになります、気持良く死ねますよ一瞬で死ですから痛くも痒くもありません苦痛无 7/28

判明した神字の重要な神社名は八幡社は戦争出陣用の戦争社です、神は不在最悪だ当地は八幡社
地名も在り 八幡 当然九州の八幡製鉄所は戦争用の工場です 今の新日鉄ちょん企業です
やはた八幡西区 矢羽田 矢畑 矢幡 八旗 八田 八反田 
やわた八幡浜 八幡市  
はちまん八幡社 近江八幡豊臣秀吉 滋賀八幡山 八幡宮
滋賀多賀神社は伊勢神宮より上と聞く確定上 滋賀琵琶湖は軍事関係の八幡名多

オリンピックは神の嫌う3S スポーツ 不参加必須拒否 

 法はム入り人が作成した法律→魔法→悪魔を使う念力 そしてハリーポッター(主役はちょん耳 副配役同様 チョン軍映画)と成った

 そして大人への道、心は悪 そして簡単に殺人をするのですゲームの人殺しを現実化するのです
 人は白脳です、そして色を付けるこれが黒に成った瞬間に殺人をしますと神は言われたのです
 白黒の意味はこれを示す 英語でもあります ブラックアウト 黒が外に出るのです
これが魔人なのです、そして神の過去の制裁は火病なのです火は最強の制裁、当然二つ重なれば大魔神となります
 混血していればこの危険性は増大します、私も出ます制裁は受けていますだが神に従い努力中です
死を迎えるまで努力の連続でしょう、残念です、洗脳は戻せるものではありません、三つ子の魂は永遠に残ると神は言われたのです

 ボーダー線はイタリアのお祭り服で使用されているのと囚人服と同じ→四角の中の人→罪人

赤十字も含む チョン募金確定

これで解った戦中に在日工員を入れた訳が、これは馬の日本支配の前準備だったのだ
 勝っても負けても在日は日本地に残れた、だが朝鮮半島分断は予想外の分断國
緊急事態それで蒙古残存の平安混血を使い日本を占領した
 現安倍は安倍晴明の子孫 星座は西洋つまりローマ帝国原点英国の始り
幹部は平安貴族の子孫で固め議員は純チョンの残存純在日朝鮮人 北と南を指す

明治以後は策略で歴史はできているのは確定している、天皇自体チョン人家系100%

★★日本テレビ癌波は英国美国姦国テレビ全部洗脳放送←原点大本営放送分家嘘バッカリ幽霊艦放送国民洗脳

徳川幕府時代の旗本の姓はユダヤ民族と和人縄文人中国人も含む、本来の和姓、侵略者は別姓で統一された
 全旗本姓リストを作れば決定的になる、これが本姓名の日本人残りは朝鮮移民チョン 男系家系だからこそ出来る解読方法しかし明治以降はグチャグチャ
チョン侵入、戸籍謄本電子化によりチョンに全データ市町村から吸い上げ家系図はチョンの手元にある、

高音声の田中角栄から大量 角の裏=馬 馬が栄える 中国と手を組んだ瞬間にCIAに狙われ毒をもられ(痺れて脳梗塞の後死)抹殺
 中国は英国の配下(核爆弾保有は英国人技師)を角栄は知らなかった、MI6の工作途中でチョン馬鹿は横槍略奪行動、配下のアメリカは出遅れCIAは殺す決断をした
 これが全貌である、バカチョン総理は何人も闇殺しに成っているのを知っていますか?
 結局世界の裏を知らないチョンバカが政治をするから大事件略奪に遭う、もう日本はギリシャ同様すぐ崩壊、

英米敵国として山本五十六により真珠湾攻撃を始めたと成っているがこれは誤りアメリカは既に攻撃していた
 前々から米の字はどうしてアメリカを表すには不適格
 チョンは英国の配下であるのは歴史的に間違いなし、坂本龍馬の武器商人は英国の銃火器
薩摩長州軍は江戸幕府と戦う、チョン人九州人軍団は江戸城攻略して徳川幕府を倒した、チョン勝利 ここで長州側のチョン人選択し天皇にした
 江戸幕府崩壊を知った本物の天皇は御所を捨て海外に逃走、
 使用した武器は英国フリーメイソン製、坂本龍馬手配 龍馬は殺されずイギリスに逃げている死人は替え玉、顔はつぶされていた
この後、国名日本と成る当然チョン國名、英国の付けた名、日の本とは太陽神からとる

 南京事件を口に出すのは朝鮮族だけよ、3名程度20人の中国人からは何も言わない顔は日本人と同じで美人顔もある男性も良い性格だった

神の愛とは羊を導く道なのです、危険危機とは無縁の人生と成るでしょう、これは全人類に当てはまります

命名とはイノチ之セイメイと読む
 なまえでは無い姓名とは生命なのである

百済の仏に誤参拝 和族縄文人の奴隷化の始まり、韓国人の百済偽宗教洗脳始まる、神の言語は くだらない 下らない
 下=小=最低の人と成った 即ち、卑人ちょんの始まり
 和族を騙して和の国土ののっとり開始の魏は百済と成り宗教により偽神で統一を謀り国土をチンギス犯の子孫の復活を狙った歴史は平成都と成証明された

大安日選択の結婚式は破棄これ葬式用の日です 結婚式は仏滅日が最高の祝福を受けれます神 大安=大ちょんの始まり人生チョンスタート
仏滅=人のムは滅する=悪魔蛇は死ぬ 当然葬式日も最高 仏が滅するとは悪魔は消滅を意味します 7/16
ちなみに回想では平安殿、若い時の選択、馬鹿羊の頃、今想うと最悪だった、やはり倒産消滅、平安の式場はダメです
 今はキリスト式多いですが全部、嘘神の式です、する必要ありません、書類提出だけでOKです、ちょんの銭儲けの為の式です、家族婚報告で宴会して終了
洋式の和式も神は全部偽紙、拝んだ瞬間に×です 7/20

 天心爛漫は天心爛爛に変貌
爛は東を示す 神字は東洋人を火炙りの刑にすると予言している
 さてさて何処かな? 火=日は同じだ 結果は判ります神! 自の予言、富士山大爆発 年数もピッタリ打中! 7/20