So-net無料ブログ作成
政治・社会 ブログトップ
前の10件 | -

秘密結社:沖縄Uさんのブログ [政治・社会]

秘密結社
https://okinawau.blogspot.com/2013/09/secret-societies.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーgoogle翻訳を一部修正して転載

2013年9月28日(土)

NWOについて

最近、人々は秘密結社を暴露している。

以下は、以下のビデオプレゼンテーションの要約です。
http://youtu.be/IFfdOkwyuL0

私はすべての情報に同意していない。 提示された。
しかし、それは有益です。

秘密の社会の起源は古代バビロンです。
オカルトは秘密で隠された秘密を意味する。

デイビッドのオカルト星(Ac 7:43)エリパス・リーヴィ、1800年代半ば、イスラエル1948
シオニズム、カバラ(カバラ)、すべての秘密の社会に影響を与えた教え、アイデア、実践

グノーシス主義とは知識を通して救いを意味します。 それは常にNWOのプライムリードライバーでした。

皇帝コンスタンティヌス時代、
バビロニア、エジプト、ギリシャ、東洋文化、ローマ人の信念は、ローマ政府がキリスト教と合併してキリスト教に浸透した。 この浸潤の中心にはグノーシス主義

キリスト教はキリストを通して救いを示す

ローマカトリックの支配では、
テンプル騎士団は免税組織、貴族、非常に裕福で強力でした。
彼らは、偶像礼拝、性的儀式、および崇拝されたサタンを実践する点まで退化しました。
ソドミーは注文の開始の儀式になった。 (今日でもホワイトハウスでコールボーイの練習があります)

Rosicrucian
フリーメーソン(ロンドン1717年)
イルミナティ(1776年5月1日)
アダム・ヴァイスハウプト
ロスチャイルド
アメリカはロスチャイルドによって、誕生から、ヘーゲルの弁証法が必要としている解決策を提供することで支配されてきました。

政治シオニズム
イスラエルの物理的国家を創造し、支えている社会運動
イスラエルを通じた世界政府のためのドライバーは、異端的なフランチスト・ユダヤ人の伝統
それはロスチャイルド家によって具現化される。

すべてのユダヤ人が政治的シオニストではない。
すべての政治的シオニストはユダヤ人ではない。
政治的シオニスト運動は、ナチス運動がドイツ人を餌食にしたのと同じようにユダヤ人を餌食にしている。
政治的シオニズムはユダヤ人の最大の敵です。

以下の人はステルスユダヤ人です。 (天然ユダヤ人ではなく、改宗ユダヤ人を代表するアシュケナージユダヤ人)
カール・マルクス(モーゼ・モルデカイ・レヴィ)
ウラジミール・レーニン(ウラジミール・イリッヒ・ウリヤノフ)
レオン・トロツキー(Lev Trotsky、Lev Davidovich Bronstein)

隠された歴史(フリーメイソンリー、コミュニズム、ロスチャイルド)
彼らはすべてジャケットに手を差し込んだ。それはイルミナティ、すなわちフリーメーソンの痕跡である。

911は、軍事テルミットと小核で行われた内戦でした。

私が同意しないビデオ作者のアプリケーション。

ニューヨークはバビロン大王です。
イスラエルの役割はまだ聖書の予言にあります。
アメリカを改革するために何かをしなさい。


私の見解

シオニズムは、さらなる調査のキーワードです。
ホロコーストの調査はタブーですよね? そこに隠された何かがあるはずです。
隠されたものはすべて、シオニズムやステルスのユダヤ人とつながっているようです。
イエスの時代から、キリスト教徒は背教者であるユダヤ人に対抗していたようです。

再1:7はこれを言う
7見る! 彼は雲のように来て、すべての目は彼と、背教者のユダヤ人を代表する彼を突き刺した人たちを見るでしょう。

彼らは、世界の出来事がステルスのユダヤ人によって計画され演じられていると言います。

以下は、すべてのステルス・ユダヤ人が一緒に働いて、絶望的な世界支配のために彼ら自身の役割を果たしていることです。 あなたが興味があるなら、これらのGoogle。

アドルフ・ヒトラー
ジョセフ・ヴィサリオノビッチ・スターリン
フランクリン・デラノ・ルーズベルト
ウィンストン・レオナルド・スペンサー・チャーチル
ドワイトデイヴィス・アイゼンハワー
ハリー・S・トルーマン
ブッシュ
ウィリアム・ジェファーソン "ビル"クリントンと彼の妻
バラク・フセイン・オバマ、ジュニア
マフムード・アフマディネジャド
オサマ・ビンラディン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまで

アフマディネジャドは違うと思うのだが。
nice!(0)  コメント(0) 

街宣車の右翼とネオナチの役割 [政治・社会]

どなたかのブログで読んだのだが、
真に国を愛する人って黒い街宣車で軍歌を流したりはしない
というもの。

たしかにそう。
なのに愛国と聞くと、街宣車の右翼を連想してしまう。

ネオナチもそうかなと。

ホロコーストはなかった。
ヒトラーは素晴らしい。
ナチスは素晴らしい。
という主張をネオナチがやることによって、
真実を追求してホロコーストはなかったという結論に達した人、
「我が闘争」を読んで、ヒトラーは偉大だという結論に達した人を
ネオナチと同一視させる効果があるのではないかと思った。


黒い街宣車が軍歌を流し流しながら走ることにより、国を愛することから人々を遠ざけようとする。

ホロコーストがなかったと主張する人はネオナチだと印象付けることにより、
ホロコーストの真実にも、「我が闘争」を読むことからも遠ざけようとする勢力があると思う。


街宣車の右翼の人は、平日の昼間から街を流している。
つまり普通に働いてなくて、だれかから資金がでていると思われる。


街宣車の右翼の資金提供者と、ネオナチの資金提供者をたどっていくと、もしかしたら同じところにたどり着くのでは。
たぶんそれはISISの資金提供者でもあると思う。
もしかしたらだけど。
nice!(0)  コメント(0) 

希望の党の敗因は「排除」発言が原因ではない [政治・社会]

希望の党の敗因を小池百合子氏が語っていました。
「民進党の党員を全員は引き受けない、排除することもある」といった言葉がきつかったのが敗因だと。

はじめはふんふんと聞いていましたが、ふとあれなんか違うなと、
希望の党の敗因は、小池百合子氏が口先だけの嘘つきたぬきだということがばれたからじゃなかったっけと。

音喜多俊氏が小池知事の政治姿勢への疑念などを表明して批判した10月4日か3日より前に、
すでに小池氏が嘘つきだということがツイッター民に共有されてたからじゃないんでしょうか。

ちょっと探すだけでもこんなに。

#小池百合子は大嘘つき
#小池百合子はヤバい 
#希望の党は絶望の党
#小池百合子許さん
#小池百合子はパリに逃げた
#小池百合子は大嘘つき
#小池百合子は都民を見捨てた
#小池百合子は都民を騙した
#小池百合子は公務をサボっている
#小池百合子は都知事にふさわしくない
#小池百合子はサボって選挙活動
#小池百合子を百条委員会へ
#小池百合子は詐欺師
#小池百合子は都民を騙した
#小池百合子を糾弾し続ける
#小池百合子は天才詐欺師
#小池百合子は計算高い
#緑のたぬきとツーショット3万円
#小池百合子独裁
#小池百合子ブラックボックス
#小池百合子をリセットしよう
#小池劇場が日本を滅ぼす
#小池百合子は自分ファースト
#小池百合子はヤバい
#小池百合子をリセットしよう
#小池百合子にはウンザリ
#緑のたぬき

おときた駿ブログ
「本日の離党報道と、「都民ファーストの会」執行部の残念な対応について」
http://otokitashun.com/blog/daily/16190/
本日、私の離党検討報道を受けて都民ファーストの会執行部の役員が記者会見を行い、公的な場で 「両氏が離党するのは、希望の党から衆院選挙の公認を取れなかったからではないか」 「今日のタイミング(公認発表)で出たということは、それ以外に考えられない」 という『憶測』を述べたようです。 (中略) 要は、「国政選挙に出られなかったから、その腹いせに離党したんだコイツラは」ということですよね…。 この憶測はまったくもって事実無根であり、記者会見でこのようなコメントを述べるのは、悪質な印象操作とも言えるものです。


小池氏が「きついことを言ってしまっただけ」なら「たまたま口がすべっただけ」にできるが、「嘘つき」ということなら本人の資質が疑われるので、再登場できない。
だからそういう敗因のすりかえが行われたのだと思う。

(追記)
それと、希望の党は自民党の対抗勢力のような顔をしているが、実際は補完勢力で、選挙後は公明党、維新、日本のこころとともに、自民党と憲法改正に向けて協力するであろうということも、ネット民に共有されたためであろう。

話は変わるが、公明党もまた問題ありである。
決して声を荒げたり、荒々しい態度をとったりしない山口那津男代表。
憲法改正をうたう自民党と共闘する公明党。
戦争反対のはずの創価学会員に、どうやって投票してもらうかというと、
「公明党の役割は憲法改正の自民党のストッパー役」という論理である。
創価学会員はこれでだませるようだ。
憲法改正の決を取るときには、反対のふうを装うだろう。
口では反対や、懸念を示すが、賛成の票を入れる。
nice!(0)  コメント(0) 

教育費無償化、卒業後は非正規社員 [政治・社会]

今日は衆議院選挙の投票日。
各党、教育費無償化を押し出してきている。
幼児教育無償化、私立高校授業料無償化、大学無償化とさまざまだが、無償化してもらって卒業したその先の社会はどうなのか。
正社員には限られたものしかなれない。
その正社員も仕事量は残業しなければ終わらないほど多く、また残業代の上限も決まっていたりする。

派遣社員の職種を広げて正社員を減らしてしまい、規制緩和をやって小さい企業を潰してしまい、地方からどんどん人がいなくなり、都会は人で窒息寸前で神経がすり減る日々、毎日8時間働いても生活するだけで精一杯で、結婚も出産もあきらめている人たちを作ってきたのは、自民党ではないのか。

自民党、維新の党、希望の党、日本のこころは別物に見せかけて中身は皆同じ。
戦争参加、緊急事態条項の成立に向けて、全力で教育無償化をうたっている。
これをいえば票を取れると。

nice!(0)  コメント(0) 

政党を選ぶときの基準はお金ですか [政治・社会]

政党を選ぶときの基準が、「景気や雇用が改善しているから」、「就職率が良いから」、「保育無料化してくれるから」、というのは、お金が基準になっているということで、そういう考えでいくと、「偽証しないとこの職にいられないから偽証する」「文書はなかったことにする」「文書が見つかっても非公開、黒塗り」とモリカケ問題で対応した上級公務員の方々を責めることはできなんじゃないか。
彼らも自分の生活のためにやっているのだから。
自分の生活だけが基準で、日本全体のことは考えないのだから。

非正規社員を増やして来たのは、自民党政権なのだから。
ばらまきに釣られずに、裏を読まねばならない。

株価が2万円付近を維持しているのも、実際の日本経済の強さではなく、GPIF(年金機構)が毎日大量の買い注文をやって、維持しているという話だ。
だから自民でないところが政権を取ると、株価は落ちるだろう。

だからといって自民・公明・希望・維新に投票すると、ちょっぴりばらまいて、あとは戦争一直線。
日本、北朝鮮、中国が争うのは、アメリカや西欧の軍需産業とその出資者はうれしくってたまらないだろうと思う。
じゃんじゃんやれと思いながら、双方に武器を売っているだろう。
保育料を無料にしておいて、政権を取り、子供を戦争にやる。
何人死のうが彼らは気にしない。
お金が儲かればそれでよい。
だまされるほうがばかだと思っているだろう。

投票したいところがないといって、投票しないでいると、組織票の強い自民・公明の割合が多くなる。
だから投票はするべき。


nice!(0)  コメント(0) 

自民党、希望の党、維新のアメとムチ [政治・社会]

自民党、希望の党、維新がいろんなアメを示してきていますが、たぶん見せるだけでくれはしないし、後ろ手に持っているムチはみな改憲で一致している。
だからアメの良し悪しで選んではだめで、ムチを見ないといけない。

私は日本は改憲してきちんと武力は持つべきだと思うけど、NWOが改憲を望んでいる今は改憲してはいけないと思う。
軍需産業をもうからせて、1%のお金持ちをもうからせるための、改憲だろうから。

希望の党、維新はNWOの直営店という意見があり、私もそう思う。
民進党の前原氏の希望の党への合流で、彼がNWOだとはっきりしたけど、民進党も以前から疑わしいという意見はあった。

20171007-1.jpg
民進党の入っている三宅坂ビルの上にペンタックスの山に目のある看板が目立っているから。
「目」のイラストは、その企業、団体がNWOの支配下に入ったことを示すとされている。

枝野氏は立憲民主党をたて、共産党と共闘するけれど、震災の時の「ただちに問題はない」発言があるし、どうかなと思うが、それしかないかもしれない。
前原氏は民進党の刺客だったってこと?

神戸だいすき 
「乗り遅れは”日本”だけ」
http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/8958540.html
さすがgeneumiさん。 凄いなあ、この人!ていつも思う。エキスをここに転載します。 告示前だというのに https://ameblo.jp/geneumi/entry-12315912333.html   そのためにジミンを固め、コウメイで補完し、イシンで保険を打って、希望で対抗勢力に見せかけたダブル保険を用意し、さらには民進党に紛れ込ませた二重スパイを取り込んだ上に寝返らせ、万全の挙党一致、つまり中国と戦争ができる体制を固める。



よくは理解できないけど、メモメモ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載開始
2009年02月11日 南隆氏は対北朝鮮カルテットの一人です
投稿日: 2009年7月21日 投稿者: 2010151515p380
2009年02月11日

南隆氏は対北朝鮮カルテットの一人です

ケツ持ち三兄弟(特にましゅまろ殿下)が必死に南隆氏にウンコを投げられてるわけだが・・・

最初に①の北朝鮮関連の変な動きです。安倍首相としては、自分が総裁選挙に勝ったのは、北朝鮮問題でマスコミの色付けも多分に有ったにせよ、世論の期待と
人気が急上昇した事を察知した小泉さんのマジックだった事ぐらいは知っています。『週刊ポスト』は安倍首相側近の言葉として、次のように書いています。

「整理回収機構の動きも、警視庁による総連の薬事法違反捜査も、実は一つにつながっている。官邸で《対北朝鮮カルテット》と呼ばれている井上義行・総理秘書官。漆間巌・警察庁長官、三谷秀史・内閣情報官、南隆・内閣情報官が関係当局を統括して総連への締め付けを強化している。……総連は公安庁への対抗の狙いで緒方氏に食い込んだのだろう」http://blog.goo.ne.jp/nammkha0716/e/d9a37d5b5f8190f6d26b9bf912c00e66

オウム事件で出世した警察官僚や公安関係者や防衛庁幹部が朝鮮総連やマルチなどヤバイ連中とやたらつるんでる件。(爆w
例:緒方元公安調査庁長官(朝鮮総連本部偽装売買)、井上幸彦元警視総監(円天関連NPO関係者)、玉沢こと玉澤徳一郎元防衛庁長官

http://antikimchi.seesaa.net/article/104329791.html
http://antikimchi.seesaa.net/article/113926618.html

そして玉澤徳一郎と緒方重威に関するWIKIPEDIAにオウム事件との関係に冠する情報が無い件。(爆w

WIKIPEDIAとオウム工作員残党とサイエントロジーとはてな他色々(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/101481825.html

因みに南隆氏はオウム事件後、左遷されてる。

まあ要するに・・・

やたら愛国者だと主張する香具師は売国奴(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/113645575.html

って話です。(爆w

オウム真理教ロシア担当のお知り合いだった二階堂の中のましゅまろ殿下本人(小山さん)はもうトンズラされちゃったんでしょうか?(w

因みに「天下教」とは日本国内のカルト等宗教法人、暴力団、労働組合、マスコミ等に送り込まれてる反日工作員の元締めみたいなもんである。(爆w
そしてその中枢は「目があるピラミッドがソビエるビル」にある。(爆w

興味ある方は、

天下教



"天下教"

双方でぐぐられたし。(w

三宅坂産業と民主党本部と日本シークレットサービスがある三宅坂ビル
http://antikimchi.seesaa.net/article/113436983.html

鹿島裏金:大賀規久社長のオフィスが民主党本部の真上の階に!
http://antikimchi.seesaa.net/article/113976145.html

ジョン万次郎と平野貞夫と小沢一郎の隠し資産1
http://antikimchi.seesaa.net/article/113546385.html

倉地明美(倉知明美)こと徳知さちか女史
http://antikimchi.seesaa.net/article/113822965.html

おまけ

グーグル「日本アンチキムチ団」検索の不思議
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50773872.html

それでもYahooせんせよりはマシなんだよね。(爆w

因みに東大卒の天下教徒がぐぐるせんせにも潜り込んでるようです。(爆w

posted by てんこもり野郎 at 05:55
| Comment(8)


この記事へのコメント
そして南隆さんは昨年夏の目黒プリンセスガーデン騒動の片岡女史と非常に親しかった(笑)
寝ても北朝鮮が忘れられないとはキャリアとは働き者ですなあw
Posted by NAO at 2009年02月11日 13:19
>南隆さんは昨年夏の目黒プリンセスガーデン騒動の片岡女史と非常に親しかった(笑)
ソースはましゅまろ殿下(笑) ですか?w

Posted by (・∀・) at 2009年02月11日 15:14
てことは、南さんは真っ当な
日本人だと云う事で桶なんですな?
Posted by △ at 2009年02月11日 16:18
南さんが何者であろうと
結果的に朝鮮総連やその界隈の反日勢力への
締め付けが以前よりはるかに厳しく
なってるのでOKじゃまいか?(爆w
Posted by てんこもり野郎 at 2009年02月11日 19:03
ここの掲示板に親露派が自分を正義と定義する理由の根拠が書かれているよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mumyouan.com/k/takenoma.html
Posted by 匿名最前線 at 2009年02月12日 01:11
初コメさせていただきます。
先日、お会いしました@M氏
例の片岡女史の一件後は、だいぶお疲れのようです・・・。
とても真面目な方ですよ。
Posted by いつも楽しみにしとります at 2009年02月13日 00:18
二階堂先生が最近ファビョってる件についてw
Posted by www at 2009年02月13日 12:31
二階堂の中の人はふぁびょりまくり、
ひーちゃんがひーが左巻きのひーになってまつね。(爆w
Posted by てんこもり野郎 at 2009年02月13日 13:47
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまで

「上山國隆氏@日本シークレットサービス@三宅坂ビル 死去」
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/10/blog-post_7.html

「隠れキリシタンとか天主教とか天下教とか日本シークレットサービス」
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/10/blog-post_2429.html

「三宅坂産業と民主党本部と日本シークレットサービスがある三宅坂ビル」
http://tokumei10.blogspot.jp/2009/01/blog-post.html
nice!(0)  コメント(0) 

解散の理由は憲法改正のため [政治・社会]

解散の理由はなんだと言われていますが、解散の理由は憲法を改正するためでしょうね。
自民党のほか、百合子党(若狭勝衆院議員、細野豪志元環境相)、維新などは、投票後憲法改正のため、一体化するでしょう。
憲法改正じゃないところを公約のメインにかかげ、池上彰の投票後の選挙特番で「今回の選挙は憲法改正選挙でした」、なんてまた教えられるんだろうなと。
そして国民が支持しなくても、投票結果はそうとでて、憲法改正し、戦争につきすすむんだろうなと。
そして1%の特権階級だけがもうかり、庶民はお金をむしられていくんだろうなと思います。

9月27日追記
自民党の中に改憲反対派がいて、これが邪魔だからこの人たちを当選させないようにするんじゃないかな。
たぶん投票日直前に根も葉もないスキャンダルがでて、本人が否定するもそれを信じた人が多数いて、その候補者は落選すると予測。

どの政党も飴ばかりアピールして、鞭(改憲)は背後に隠し持っています。
教育費を無料にするといわれて投票する人もいるだろうなと。
でも3−5歳の教育費なんてほとんどかからないのですよね。
そして大学の教育費補助の審査基準はたぶんとても厳しくなり、実質ほとんど受けられないであろうと。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS22H0W_S7A920C1MM0000/
政府は22日の持ち回り閣議で、臨時国会の28日召集を決めた。安倍晋三首相は臨時国会冒頭に衆院を解散し、10月10日公示―22日投開票の日程で衆院選を実施する方針を固めている。25日午後に自民、公明両党の党首会談を開いたうえで首相が記者会見を開いて解散の意向を正式表明する。解散する理由などを説明し、国民の理解を得たい考えだ。

https://www.nikkei.com/article/DGXLZO21405940S7A920C1PP8000/
小池百合子東京都知事側近の若狭勝衆院議員と民進党を離党した細野豪志元環境相は26日にも国政政党を旗揚げする。5人以上の国会議員を確保し、全国11ブロックでの候補者擁立をめざす。焦点は小池氏が要職に就き「選挙の顔」として前面に出る展開になるかどうか。小池氏の関与が選挙戦の様相を左右しかねないだけに各党も出方を注視している。

http://www.sankei.com/politics/news/170825/plt1708250043-n1.html
小池百合子東京都知事の側近の若狭勝衆院議員(無所属)は25日、年内設立を準備する国政新党が憲法改正を目指すと明らかにした。国会内で記者団の取材に答えた。無所属の松沢成文参院議員や、民進党を除名された長島昭久元防衛副大臣と地方自治を規定する憲法8章の改正方針で合意していると説明した。2017.8.25 22:52
nice!(0)  コメント(0) 

スマホと同化する人間たち:EdenMedia [政治・社会]

「スマホと同化する人間たち」
https://www.youtube.com/watch?v=bVYW9jPrZTM

スマホをずっと見ている人たちばかりになったという映像。
自分もひとりだとついついスマホを見てしまいます。

だれかと一緒にいて、その相手がずっとスマホを見ているのはさみしいものです。

職場でお昼ご飯を同僚の方々と食べていますが、おばちゃんたちは集団でわいわいと話がもりあがっていますが、数少ない若い子たちは皆一人でスマホを見ながら食べています。
休憩時間もずっとスマホを見ているので、話しかけにくい。
誰かと会話しながらいるよりも、スマホを見ている方が楽しいのかも。

客船で海に落ちて漂流することになった時、昔の映画なら誰かが歌い出して勇気付けるようなシーンがあったけれど、今ならみなスマホを出して「遭難なう」って自撮りするかもしれない。
助かりそうもないなら、電池が切れるまでスマホを見ているかもしれない。

携帯電話を使うのはNGの学校だけれど、子供の友達はスマホが使える時は皆スマホを見ているそう。

ベビーカーに乗せられている赤ちゃんもよくスマホを見ています。
スマホさえ与えておけば、ぐずらないから楽なんだろうなと思います。
そして最近気づくことは、もうそろそろベビーカー卒業してもいいぐらい大きくなった子までベビーカーに乗っていることです。
子供の顔を見ると、もし歩こうねなんて声をかけたら「きーきー」言いそうな強情な顔つきをしています。
子供が歩き出してぐずったらだっこしなきゃいけない時期があるんだけど、それさえも親はなるべくしたくないような。

主人は家族で外でご飯を食べている時も、スマホから目を離さずにずっと見ている。

自分がスマホを見ていると気づかないけど、スマホを置いてあたりを見回して見ると、ぞっとする状態になっていることに気づきます。
nice!(0)  コメント(0) 

政治が腐敗するに従い規則は厳しくなる [政治・社会]

先日テレビで海水浴場で決まりを守らない無法者がいて困るというニュースを流していました。

刺青禁止なのに来ている
タバコ禁止なのに吸っている
ブルーシートやビールのケースなどゴミを持ち帰らない
花火は夜9時までなのに9時以降も花火をしゴミを持ち帰らない

タバコを吸う人を注意している方々は聞いてもらえないので大変そうでした。

他者に迷惑をかける行為、ゴミを持ち帰らない、夜遅くまで花火をするのは、他の人に対する配慮や考えが欠如していると思うので、それはよくないのですが、刺青の人は遊泳禁止というのもどうかなと思うのです。

刺青の人だって海水浴したいだろうし。
正直なところ、刺青の人と一緒の海水浴場にはいたくないですが、だからといって刺青は入ってはだめというのも違うように思うのですよね。
温泉施設でも刺青禁止なのは、安心ではあるんだけど、刺青の人たちだってそういうところに行ってたのしみたいだろうなと思うのです。
もしかしたら何曜日かだけ、刺青OKの日を作るとにぎわうかもしれない。
従業員がいやがるかもしれないけど。

普通にまっとうに生きている人にとっては、刺青者に対する規則がきつくなってもどうってことないのですが、そこから徐々に普通の人に対する規則もきつくなると思うのですよね。

いろんなことに対して、許容範囲がせばめられている気がするのです。
学校でも、ちょっと他の子と違うとLDやらアスペルガーやら名前をつけられて、薬を投与されたりする。
診断がついて楽になったという子もいれば、区別されるということに傷つく子もいるとおもうのですよね。

黒柳徹子氏の「窓際のトットちゃん」を読むと、徹子氏は小学校に入った時、机の板が蓋になっているタイプの机が一人一人の机だったのだけど、それが面白くて、授業中もぱたぱた開けたり閉めたり文房具を出したりしまったりしていて、一つ目の小学校で退学になっているのですよね。

「小学校を退学になった黒柳徹子 彼女を“いい子”にしてくれた場所」
http://www.ohtabooks.com/qjkettle/news/2016/06/14094338.html

今の小学校で、黒柳氏のような子を受けいれられるところはあるんだろうかなんて思います。
しかも変な子だ、変わった子だというレッテルを貼られれずにいられるところ。

ちょっと違うものとの共生。

「一神教の闇 アニミズムの復権」安田喜憲 ちくま新書
これを読んでいて思うのは、昔の日本人や、環太平洋の島々に住む人々は、自然と共生していたんだなと思うのです。
島国で取り尽くせば、もう種族は存続できないことがよくわかっているからこそ、植林しながら、木を利用する、山ー>川ー>田畑ー>海とつながる自然を大事にしていたんですよね。
でも一神教の人々は、共生するという気持ちがない。
いうことを聞かなければ殺す。
自分たち以外は関係ないという考え。
自然から奪うだけで、そこが荒れれば別の場所に移動。
異教徒は殺しても良い。財産を奪っても良い。
それはアマゾン商法にも通じていて、総取りなのですよね、彼らのやり方は。
他の業者との共生は考えていない。
ヤマトがひーひーいっていても知らん顔。
つぶれたら買収する気なんじゃないかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

韓国人の大便フェチ [政治・社会]

「うんこドリル」が発売された時に、これは半島人が考えたものだという話がありましたが、
「アメリカが隠しておきたい日本の歴史」マックス・フォン・シュラーには、
「韓国人の大便フェチ」という章があります。(P.152)
本当に韓国人は大便が大好きです。ソウルの中心にDdongカフェというところがあります。店のあちこちに大便をしている人形、トイレ用吸引カップ、便器をモチーフにした作品など様々なグッズがあります。
ソウルの南の水原市にあるトイレ博物館には、排便中の人物の像がたくさんあります。規模はそれより小さいですが、韓国中に同じテーマの博物館があります。
大便フェチは博物館だけの話ではありません。テコンドーは韓国の国技です。テコンドー国技院の理事選出に不満があったテコンドー関係者が、理事会が開催冴える時に、国技院の廊下に糞尿を撒き散らしました。 他の国でスポーツ関係者がそんなことをするなど想像できません。

「なぜか韓国人が好きな♡うん◯マーク?うん◯カフェ」
http://hanlove.jp/articles/1046
韓国には、なんと!うん◯をテーマにしたおしゃれなカフェがあるんです。また、うん◯モチーフとしたキャラクターやウンチ焼きなどはごく普通に販売されています。韓国人が好きなうん◯マークから、ウンコとトイレの博物館まで、うん◯に関することを集めてみました。

「うんこドリル」を買うということは、売っている方と同じレベルに降りるということ。
冗談じゃないか、遊びじゃないかで、受け入れてはいけないと思うのです。

また思うのが、今年の夏女性に流行っている肩だしファッションです。
私は娼婦ファッションと呼んでいます。
子供にさえ、肩の部分だけ開けた服を売っていて、実際にそれも売れています。

お団子ヘアはうんちヘアなのですね。

うんこドリルと娼婦ファッション。
相手に悪意がないなんて思っていてはいけないのです。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 政治・社会 ブログトップ