So-net無料ブログ作成

ザビエルは日本人は抹殺しなければならないと言った [聖書]

聖書のエゼキエル書のあたりを読んでいると、どうもイスラエル人は神(宇宙人)にさからっているようなのです。
エルサレムに神(宇宙人)の激怒させるような像がおいてあったり(エゼキエル書8:3)、神(宇宙人)を聖所から遠ざけるためにイスラエル人がはななだ忌まわしいことを行なっている(エゼキエル書8:6)とかいう記述があります。
神(宇宙人)を信じろと言って、信じないと殺すとまで言っているのに、したがわないものたちがいる。

私はこれがひょっとして、流れ流れて日本人になったんでは、と思いました。
神を信じろと言っても信じない人々。
なかなか容易に洗脳されない人々。

もしかしてザビエルはこの日本人が洗脳されなかったイスラエルの人だと気がついたのではないかと。
だからザビエルは日本人は抹殺しなければならないと言ったのではと。



millnmのブログ
「ザビエルが恐れていたことが実現する」
2015-09-05 09:11:30
https://ameblo.jp/millnm/entry-12069601870.html
より引用開始
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現代のカナン人とはだれか。

タルムードユダヤ人である。

イエズス会はタルムードユダヤ人であるイグナチウス・デ・ロヨラが作った。

ザビエルは、日本人は将来イルミナティを破壊する恐れのある民族であると述べた。

ザビエルは「日本人は、将来イルミナティにとって強力な敵になるから抹殺すべきだ」と言った。

https://www.youtube.com/watch?v=Ass7YESyXSg

そのためイエズス会による「宣教」は、長期的に日本人を滅ぼすことを目的としていたと考えられる。(*)

それゆえ、徳川幕府の鎖国政策は、日本人自身をサタンから救ったという側面があった。

イグナチウス・デ・ロヨラの本来の目的は、キリスト教に偽装したルシファー教団を作ることにあった。

宗教改革によってヨーロッパにおいて領土を失ったローマ・カトリックは、イエズス会を通じて世界に乗り出した。

Edward Hendrie, Solving the Mystery of BABYLON THE GREATによれば、ローマ・カトリックそのものがタルムードユダヤ人の作である。

かつてイルミナティの幹部であったスヴァリという女性の証言によれば、バチカンの地下では人身御供の儀式が行われている。

https://www.youtube.com/watch?v=88605hKJIAw

宗教改革と反宗教改革の戦いは、神対ルシファーのそれであった。

それが、イエズス会等の世界宣教を通じて世界化された。

タルムードユダヤ人はイルミナティを作って、フリーメイソンに入り込み、それを支配した。

タルムードユダヤ人は米国の銀行家を使って連邦準備制度を作り、米国の経済・政治すべてを支配した。

タルムードユダヤ人は共産主義を作り、それによりロシアや中国、北朝鮮、ベトナム、東欧諸国を支配し、彼らの財産を根こそぎ奪った。

タルムードユダヤ人による世界支配は着々と進んできた。

いま、われわれは、インターネットを通じて、この悪魔の計画を知るに至った。

そして、なぜイルミナティが日本人に原爆を使用したのか(日本人への原爆投下は通説よりもかなり前に決定されていた)、311を行ったのか、なぜイルミナティが皇室を乗っ取りもしくは解体を目指しているのかを理解した。

要するに、タルムードユダヤ人の世界支配計画への妨害を恐れているのだ。

日本人は、バベルの塔を破壊するために選ばれている。

われわれ日本人クリスチャンは、ヨルダン川を渡り、この現代のカナン人を倒す使命を帯びている。

このHPをご覧の皆様は、自分がそのために選ばれたと考えていただいてよいと思う。

ザビエルが恐れていたことが実現する。


(*)
イエズス会による宣教により救われた人もいたであろう。なぜならば(歪んだ形であれ)福音が説かれたので。

本部が何を考えているかにかかわらず、神はそのような悪魔的な団体を利用して福音を伝えられる。

だから、イエズス会の宣教でキリスト教徒になった人全員が地獄に行ったということではないだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Edward Hendrie, Solving the Mystery of BABYLON THE GREATによれば、ローマ・カトリックそのものがタルムードユダヤ人の作である。


この記述は以下の話を裏付ける。
「獣の数字666はローマ教皇を意味するという説」
http://kusunoki-456.blog.so-net.ne.jp/2017-07-20

狙いは築地の跡地。豊洲問題の「闇」を6年前に警告していた書籍 [時事問題]

暴走する悪徳エリートの所業
「狙いは築地の跡地。豊洲問題の「闇」を6年前に警告していた書籍」
2017年02月23日
http://blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/49539714.html
より全文引用

やたらと豊洲の問題があげられているが、狙いは築地の土地。都内屈指の規模。様々な利権が絡んでいるとみて間違いないのではないか。
-----------------
狙いは築地の跡地。豊洲問題の「闇」を6年前に警告していた書籍
リンク

東京ガスと東京都の関係

それは書かれていたのである。しかし、マスコミが取り上げないために、大きな問題とならなかった。

私もしばしば、「だから言ったじゃないか」と叫びなるたく時があるが、『黒い都知事 石原慎太郎』(宝島社)の著者、一ノ宮美成+グループ・K21も同じ気持ちだろう。

この本が出たのが2011年1月29日。6年近く前に発行されたこの本を本棚から取り出して目次を開く。



第一章が「羽田空港国際線オープンの黒い霧」で、第2章が「錬金術にまみれた『築地市場移転計画』の陰謀」、以下、第3章「“石原一家 ”と闇の勢力に喰われた『新銀行東京』」、第4章「幻の『東京五輪』で儲けまくった面々」と続く。

驚くのは、すでに2007年10月12日の時点で、築地市場移転予定先の東京ガス豊洲工場跡地は日本で最大最悪の土壌汚染地であることがわかっていることで、当時知事だった石原は記者会見で「びっくりした」などと言っている。

専門家会議の土壌汚染調査で、約半分の25地点で発がん性物質のベンゼン、シアン化合物(青酸カリの元になる物質)、猛毒のヒ素および鉛が環境基準を超えベンゼンは最高1000倍、シアン化合物は基準値の80倍に達していた。

29地点で実施された深部の調査では、3分の1の10地点でベンゼン、シアン化合物、ヒ素および鉛が環境基準を超え、ベンゼンは最高1600倍にも上っていたのである。

つまりは築地市場を移転するには一番ふさわしくない、というより候補から真っ先に除外すべき土地だったのだ。
-----------------
ところが、強引にここに決められてしまう。それについて、NPO法人「市場を考える会」理事長の山崎治雄が、こう語っている。


「ひと言でいえば利権ですよ。こんな素晴らしいところ(築地市場)はない。銀座の隣りに7万坪という土地はないからね。日本一の土地ですよ。それに目をつけたのが、大手の不動産やデベロッパーの連中です。

新日鉄会長の三村明夫さんが会長をしているJAPIC(日本プロジェクト産業協議会)がずっと動いてきた話ですよ。JAPICには、日本の大手のほとんどのゼネコンや不動産会社が加盟している。築地を開発すると鉄も動くし、すべてのモノが動く。

それに対して石原知事とその取り巻き連中が利権に走る。みんな利権の構図です。我々素人でも、裏のことはわかります。とにかく魚屋を追い出してしまえ、豊洲に移転させようと」

なるほど、ねらいは築地の跡地だったのか。

そして、東京ガスと東京都が「密約」を結ぶまでには石原の側近の元副知事、浜渦武生が暗躍する。

その関係を暗示するように『週刊朝日』の最新10月14日号は、「豊洲戦犯」の1人の元知事本局長、前川耀男が2005年9月に執行役員として東京ガスに天下りしたと報じている。
----------------
(引用以上)



小平健介


情報速報ドットコムの変節 [時事問題]

「太田龍 226 ブログ」で検索していて、いくつかのブログが出てきたのですが、情報速報ドットコムもこれを引用紹介していることにびっくりしました。
2013.05.07の記事ですが、このようなハードな内容を紹介していた過去があったのですね。

いつから情報速報ドットコムは変わってしまったのでしょう。
以下のブログでは「管理人が転向し上級工作員に成り下がった」とあります。
最も古い過去記事から見て行くと、HAARPのことにも触れていて、いまと全然違うことにびっくりします。
麻生さんが水道を売り払おうとしていると記事を書いてアメブロを強制退会になったとか、日本と中国を戦争に誘導しようとしている連中がいるとか。
過去には山本太郎やはたともこを応援しようという記事もあります。
このあいだは百合子率いる都民ファースト支持だったのに。違いすぎる。
過去記事はためになるものが多いです。


「【参議院選挙】子宮頸がんワクチンの危険性を暴いたはたともこ議員(生活の党)を応援しよう!」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-516.html


「手足口病や川崎病が福島原発以降に激増中!手足口病、都内で警報基準超え!川崎病、今シーズンだけで15000人を超える勢い!」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-518.html
福島原発事故の影響で大量に放出された放射性物質を吸い込んだために、子供達の免疫力が急激に弱体化してしまったのだと推測されます。他にも川崎病や風疹が大流行していますが、いずれの病気もチェルノブイリ事故や核実験を大量にしていた時に同様の事態が確認されています。

「【ペテン師】安倍首相「私たちは核兵器のない世界を実現する責務があります」⇒裏では核不拡散条約の共同声明に署名せず!長崎市の市長激怒!」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-672.html
そろそろ、参議院選挙で安倍首相を支持していた方達も、「変だな」と思ってきているのではないでしょうか? 安倍首相というのは親の代から朝鮮統一教会と癒着しており、創価学会などの危険な宗教団体からも多くの支援を受けています。
しかも、安倍首相は山口の金庫番とか言われている人を自室に招いて写真撮影をしたり、朝鮮系の色々な団体と行事等で接触しているのです。
日本の右翼団体も実際の構成員の5割以上が在日や同和の関係者ですが、これも詳しく調べてみると、朝鮮統一教会や安倍首相の背後にいる組織と繋がっていることを示す情報が無数にあることが分かります。
TPPで日本の富をアメリカに売り渡したり、原発を輸出する変わりに核燃料を引き受けるという滅茶苦茶な事を平気でしているのも、彼が日本とは別の勢力と深い関係にあるからだと言えるでしょう。
とにかくも、日本人は彼の言葉に騙されてはいけません。今回のように彼は直ぐに嘘を言います。これからも同じ事を繰り返し続け、いずれは日本を破滅へと導くことになるかもしれません。
安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html
朝鮮人の溜まり場に遊びに行く安倍総裁w毎年参加してるの?
これはかなり重要で安倍の正体がわかる写メで私服写真はプレミアw
【遊技】「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」裁判所が認める判決  福井地裁判決(2012年10月19日午前7時02分)
http://megalodon.jp/2012-1019-1240-29/www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/37524.html

コメント欄より
「20million Japanese war crimes ww2」で検索してください。世界中の方々の記録や意見が見られます。 日本ではネット自民が「日本軍は2000万人のアジア人を殺した」という世界的な歴史常識をリビジョニズムで歪めようとしていますので、英語の方がいいです。

今の日本は90年代のドイツのような有り様です。 ネオナチを中心として「ガス室はなかった」「ユダヤ人が600万人(※この数字は誇張されていると思われますが)殺されたのは嘘だ!」と騒ぎ立て、犠牲者は200万人程度だろうとする他国の学者も現われましたが、ではそれでナチスに対する世界の見方が変わったかと言うと、何も変わりませんでした。


福田元昭の「桜の木になろう」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-885.html
(4)東京都板橋区は上級工作員の聖地
 518の最後に書いたのですが、都立城北中央公園がある東京都板橋区は、上級工作員の聖地です。518はこちら。
 転向し上級工作員に成り下がった山田久<本名は山田靖弥>の実家は、東京都板橋区にあります。山田久、そう、拙ブログと対照的に極めて有名な「情報速報ドットコム」の管理人である。
http://saigaijyouhou.com/
 「情報速報ドットコム」は、昔、ブログ名が現在と違いましたが、人工地震も不正選挙も気象兵器も触れていました。私、しっかり覚えています!



情報速報ドットコム
【陰謀】太田龍 二・二六事件の真相、全面開示!天皇の戦争責任を書いたバーガミニと密謀
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-164.html

太田龍 二・二六事件の真相、全面開示 [歴史]

二・二六事件の真相をデビッド・バーガミニの著書『天皇の陰謀』の日本語版序文(ただし1983年発行の新書版のみ)でわかったと、太田龍氏が講演しています。
バーガミニはこれを書くことで日本から非難を受けることは予想していたが、アメリカからも敵視されるとは想像していなかったと。この著作のせいで文筆活動を断たれることになったと。
なぜアメリカからも非難されるのか、そこが重要なところだと。


2013.05.07の記事です。
情報速報ドットコム
「【陰謀】太田龍 二・二六事件の真相、全面開示!天皇の戦争責任を書いたバーガミニと密謀」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-164.html

デビッド・バーガミニ(David Bergamini 1928~1983)は、アメリカでベストセラーになった1971年の著書『天皇の陰謀』の日本語版序文(ただし1983年発行の新書版のみ)で、「私はこの著作のせいで文筆活動を絶たれることになった」と書いている。この序文は、非常に重要だが、誰も指摘していない。バーガミニを抹殺するために、200~500万ドルの賄賂・監視料が使われた。日本政府から出た資金ではない。エドウィン・ライシャワー駐日大使(妻は松方正義の孫・松方ハル)を中心とする米国エリート勢力だった。また、アメリカの主だった学者は、揃ってバーガミニをインチキ扱いしている(日本研究の権威だったライシャワーの影響力によるものだろう)。

バーガミニ本人は、昭和天皇・裕仁の戦争責任を暴いたつもりだった。したがって、日本から非難を受けることは想定していたが、祖国アメリカから称賛はされても、まさか攻撃を受けるとは思っていなかった。その結果、バーガミニは、愛国心を喪失したと書いている。

どうして天皇のことを暴くと、アメリカ国内の勢力から攻撃を受けるのか? それは、裕仁がイルミナティの養成したロボットであり、ザビエル以来の日本破壊の計画を完成する重要な役割を担っていたからである。裕仁は「平和を愛したが軍部に押し切られた無力な天皇」でなければならなかった。

こちらには太田龍講演の全文書き下しがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「太田龍 226 ブログ」で検索するとたくさんでてきますが、
以下のブログにそのyoutubeへのリンクがあります。

「生活の党と山本太郎と仲間たち」応援ブログ
太田龍 二・二六事件の真相、全面開示 (14)
http://yasuharu2810.blog41.fc2.com/blog-entry-81.html

映画「ノウイング」は聖書がテーマ [聖書]

「ノウイング」という映画をみました。
以下ネタバレあります。

これは聖書をテーマとした映画で、聖書のエゼキエル書にある宇宙船、宇宙人がきたことや、ノアの箱舟は地球の生き物が滅亡する前に、人類や、動物などを宇宙船にのせて退避させたのだろうという考えで作られています。
ミステリーがかっていてとてもおもしろかったです。
プレアデス星のこともちらっとでていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

50年前にアメリカのある小学校でタイムカプセルを埋めることになった。
教師は未来の子供に向けて絵を描くようにと子供たちに告げたが、一人の女の子ルシンダは数字をただたくさん書きつらねていて、途中で教師にとりあげられ、タイムカプセルにしまわれた。
ルシンダはそのあと行方不明になり、学校の物置の中でドアに指で書こうとして、指が血だらけになった状態でみつかった。ルシンダはささやき声がきこえてくるのを止めてと言っていた。

50年経って、タイムカプセルを開ける日になった。
マサチューセッツ工科大学の教授であるジョンは、タイムカプセルを開けるイベントにいく。
子供たちが一人づつタイムカプセルの手紙を受け取る。
ジョンの息子ケイレブが受け取ったのは、ルシンダが書いた数字ばかりの手紙だった。
ジョンはこれがメッセージではないかと気づき、解析しようとする。
これはたくさんの人が死ぬ日にちと、人数が書かれたものだとわかった。
何十こかの組み合わせのうち、三つを除いてはそれまでに起きていたことだった。
そして書かれた日にちの事故に居合わせた時、もうひとつの意味の分からなかった数字が緯度経度だとわかる。

ジョンは手がかりを求めてルシンダに会いに行く。
女の子アビーとその母親ダイアナに近づこうとし、ルシンダの手紙の予言を説明するがきみわるがられてしまう。
手紙の最後から二つ目の事故が起こることを話すが信じてもらえない。
その後、その事件が本当に起こると、アビーとダイアナはジョンの家に訪ねてくる。
ルシンダは数年前に亡くなっていた。
ジョンたちは一緒にルシンダが最後を過ごした家を訪ねる。
壁にはエゼキエル書にある宇宙船がやってきた絵がはられている。
そしてベッドの足元には黒い丸みを帯びた石がいくつか転がっている。
それはケイレブが謎の男から受け取った石と同じものだった。

MITにいき、最後の日にちが人類滅亡の日だということがわかる。
太陽の活動が盛んになりスーパーフレアという現象を起こし、それに地球は焼かれるのだと。
洞窟に隠れることを提案するダイアナが子供二人をつれて洞窟に向かう。
子供二人は途中のガソリンスタンドで、謎の男たちにさらわれる。

ジョンはルシンダの書ききれなかったメッセージが学校の倉庫のドアの裏にあると気づく。
そこに書かれていたのは、ルシンダがなくなった家の近くの場所。
ジョンがそこにいくと、黒い丸みを帯びた石がいっぱいある場所にでた。

宇宙船が空からおりてきて、子供たちは種の保存のために連れて行くのだという。
子供たちはうさぎを抱いて宇宙船に乗る。
上昇すると、そのような宇宙船がたくさん同じ方向に向かっていた。
宇宙船はどこかの星に子供達と動物をおくと、去ってしまった。
その土地には、大きな木があり、それがアダムとイブの楽園の木であるよう。

地球に残されたジョンは最後の時を父母たちとすごす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「「ノウイング」のネタバレあらすじ結末」
http://hm-hm.net/sf/ノウイング

この解説はすごい!!!
「The world didn’t come to an end」
2009-07-12
「ノウイング」
http://d.hatena.ne.jp/hero-to-sea/20090712/1247402977

34年経って大韓航空機撃墜事件の真相を知る [時事問題]

1983年9月1日、ソ連軍による大韓航空機撃墜事件で、アメリカ議会の有力な指導者であったローレンス・P・マクドナルド議員がなくなっていたことを知りました。

「見えざる世界政府 ロックフェラー帝国の陰謀 PART1」ゲイリー・アレン著 高橋良典訳 1984年 自由国民社

これを読んだきっかけは、高橋良典氏の「カラ族の文字でめざせ!世紀の大発見 カラ族とは原日本人!太古の地球を平和に治めた神々だった!! (日本発☆秘宝「超」発見)」を読んだからです。

マクドナルド議員は、ゲイリー・アレンとともに、「ソ連を背後から操り、アメリカの共産化をおし進めてきたのはロックフェラー一族である」と主張してきた有力な指導者だった。
彼が大韓航空機撃墜事件で、不帰の人となった事実は、われわれに暗示的な教訓を示しているように思われる。(ロックフェラー帝国の陰謀 P.8)

大韓航空機撃墜事件のとき、私は15歳で航空機がソ連の領空侵犯をしたため、撃墜されたときいていました。

真相はマスメディアを見ているだけでは全然気づかないのですね。
古い事件をおかしいと思わなければ、ことさらに検索することもないですし。

航空機って事故があってもおかしくないようにおもえますが、少しのミスが死につながるだけに、普段の整備や点検、補修、交換など、細かく決められていて細心の注意を持ってそれらは行われていて、実はそんなに起こるものではない。
圧力隔壁の破損とか、領空侵犯とかさもありそうにみせて、航空機事故の多くはわけありなのかもしれないなと思いました。

目からウロコの、ホンモノ探し
2008年10月31日
大韓航空機ソ連撃墜事件の謎!!
http://blog.livedoor.jp/hyouhei03/archives/51081004.html

マイケルは愛のメッセンジャー
大韓航空機事件はマクドナルド議員を殺すためだった
August 27, 2014 00:55:15
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-11915733574.html

このかたのブックマークは私のと近いです。
http://ameblo.jp/eva-omega/bookmark.html
ブックマーク
マスコミに載らない海外記事
シャンティーフーラの時事ブログ
日本人は知ってはいけない
金貸しは国家を相手に金を貸す
日本や世界や宇宙の動向
RICHARDKOSHIMIZU
velvet morning blog
インサイド・ザ・ジャクソンファミリー
MJ's Episode
In Deep
黄金の金玉を知らないか
宇宙への旅立ち
唖蝉坊の日記
日本人が知らないニッポン
宇宙人と世界政府のまとめ

獣の数字666はローマ教皇を意味するという説 [聖書]

新約聖書のヨハネの黙示録にあった獣の数字六百六十六とはなにを意味するのだろうかと考えていました。

「この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」(新共同訳聖書 ヨハネの黙示録13章16-18節)」

https://ja.wikipedia.org/wiki/獣の数字
この数はローマ教皇(=ローマ司教)を指すとする説が、かつてプロテスタント間で反カトリック教会のプロパガンダとして流布したこともある。それによれば、666とはラテン語で「神の子の代理」を意味する"Vicarius Filii Dei"の、ローマ数字部分を足し合わせたものと一致する、という(V=5、C=100、I=1、L=50、D=500)。しかし、Vicarius Filii Dei がローマ司教の肩書として歴史的に使われたことはなく、加えて、ヨハネ黙示録の思想からも、また西暦100年前後の時代状況とも不適合なことから、今日ではプロテスタント系の学者からも、全く支持を得ていない。ごく一部のプロテスタント教会(セブンスデー・アドベンチスト教会など)では、未だに主張されているとのことである。

どう解釈するかいろんな意見があるようですが、私は獣はローマ教皇という説に共感します。
実際に計算すると、661になったのでよくみてみたら、「U」も5として数えるそうです。で666になる。

ヨハネの黙示録が書かれたとされるのが、紀元90年代だそうで、アレキサンドリアにあったオベリスクがローマに運ばれたとされるのが紀元37もしくは40らしいので、おかしくはないなと。

「主イエス・キリストの福音:666」
http://japanesebelievers.weebly.com/666.html
神父であれ教皇であれ、人々の前に立って自分が「神の子に代替する。」と主張することの不敬さを想像してください。

「神の子の代理」ローマ教皇が獣というのは、最も聖にみえるものが最も*であるという法則にあてはまります。
ひとつ謎が解けてすっきりしました。

またこのことは次の記事とも矛盾しません。
朝日新聞7月19日国際欄11ページドイツ南部のカトリック教会付設の学校で少なくとも547人の少年が性的虐待や暴行を受けていた。
1945年から90年代までの間。寮長、教師、学校の従業員らがかかわっていた。

「悪魔崇拝が行われている証拠」
http://hi-blog.net/?p=447
ブリュッセルにある、 The International Common Law Court of Justice(国際慣習法裁判所)の法廷が、 2月25日、ローマ法王ベネディクト16世(本名:ヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー)と、 英国王室エリザベス女王、そしてカナダのカナダのスティーブン・ハーパー首相らに対して 懲役25年(仮釈放無し)の有罪判決を下しました。
その罪状は5万人以上の子どもの大虐殺というあまりにもおぞましい内容です。

英王室、オランダ王室、ベルギー王室は、英国教会が所有する カナダのインディアン居住学校 で発生したモホーク族の子供たちの拉致事件と殺害事件に関与していた。

イエズス会の資料には、ローマ法王には新生児の儀式的殺人を行う特権が与えられていると記されている。 さらにベネディクト(前)法王は第2次世界大戦中に生贄儀式を行う闇の騎士団に所属していたことが分かった。

証拠資料によると、ローマ・カトリック教会と英国教会は、世界中に児童売買ネットワークをはり巡らせ、 世界中の児童を拉致し、生贄儀式では、児童を強姦したり、拷問を加えたり、殺害していた事が分かった。

イルミナティ・カルトと呼ばれる第9サークルは18世紀初頭にイエズス会によって創設されたが、 既に16世紀から、ローマのカトリック寺院などでも同様の生贄儀式が行われてきた。

証拠資料によると、これらの生贄儀式はイエズス会により何世紀にもわたり行われてきたことが分かった。 儀式用に新生児が拉致され、殺害されてきた。儀式の参加者らは、霊的パワーを得るためと バチカンの教皇職の安定的な政治的地位を維持するために、殺害した新生児の血を飲み、骨を食べていた。

18世紀以来、ローマ・カトリック教会、イエズス会、そして全ローマ法王がこのような生贄儀式を開催してきた。 これらの生贄儀式は単なる大量虐殺ではなく、きちんと制度化された組織的犯罪である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この666がローマ教皇説は、ごく一部のプロテスタント教会(セブンスデー・アドベンチスト教会など)では、未だに主張されているとのことである。
神戸市北区にはアドベンチスト病院があるのですよね。
キリスト教系はみな似たようなものだろうと思っていましたが、ローマ教皇=獣という位置に立つアドベンチスト教会は他とはちょっと違うようです。

またこちらをみてみると、
https://ja.wikipedia.org/wiki/セブンスデー・アドベンチスト教会
セブンスデー・アドベンチスト教会( -きょうかい、英: Seventh-day Adventist Church, SDA)は、アメリカの再臨待望運動において1843年-1844年にキリストが再臨すると予告して起こったキリスト教系宗教組織。SDAは自らをプロテスタント教会と位置付けており[1]、宗教分類学的にはキリスト教系の新宗教に分類される

wikiには最も大事な違いを書いてなくて、些細なことばかり書いているような。
セブンスデー・アドベンチスト教会を異端とするかどうかで、賛否両論があるようです。
カトリックを正とするとあきらかに異端だけど、聖書に書かれていることとは矛盾しない。
興味深いです。

そして関連項目に映画の「ハクソーリッジ」がでていました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハクソー・リッジ
『ハクソー・リッジ』(Hacksaw Ridge)は、2016年公開のアメリカ映画。監督はメル・ギブソン[1]。出演はアンドリュー・ガーフィールド、ヴィンス・ヴォーン、サム・ワーシントンら。 太平洋戦争の沖縄戦で衛生兵(Combat Medic)として従軍したデズモンド・T・ドスの実体験を描いた戦争映画。デズモンドはセブンスデー・アドベンチスト教会の敬虔なキリスト教徒であり、沖縄戦で多くの人命を救ったことから、「良心的兵役拒否者(Conscientious objector)」として初めて名誉勲章が与えられた人物である。

沖縄を舞台とした戦争映画という認識しかもっていませんでしたが、こういう深い意味があったのですね。
多くのキリスト教徒は戦争で人を殺す。
その行為はどうなのか。

銃に触れないのはプライドが邪魔しているからだと指摘されたデズモンドは、その”プライド”こそが大切だと気付く。「信念を曲げたら生きていけない」というデズモンド。

私はアルファであり、オメガである [聖書]

新訳聖書の一番最後にヨハネの黙示録があります。

これはすぐにも起こるはずのことを伝えたものだそう。
天からあるものが降りてきて「あなたの見ていることを巻物に書いて、7つの教会におくれ」という。

そのものは人の子のような方、足まで届く衣を着て、胸には金の帯をしている。頭、髪の毛は、白い羊毛に似て、雪のように白く、目はまるで燃え盛る炎、足は炉で精錬されたしんちゅうのように輝き、声は大水のとどろきのよう、右の手には7つの星を持ち、口からは鋭い両刃の剣がでて、顔は強くてりかがやく太陽のよう。(ヨハネの黙示録1)

なんだろうこれはと思うのは、ヨハネの黙示録2で、スミルナにある教会にあてた手紙の内容。

自分はユダヤ人であるというものどもがあなたを批判していることを私はしっている。
実は彼らはユダヤ人ではなく、サタンの集いに属しているものどもである。

ヨハネの黙示録3のフィラデルフィアにある教会に宛てた手紙では

見よ、サタンの集いに属して、自分はユダヤ人であるというもの達にはこうしよう。実は彼らはユダヤ人ではなく偽っているのだ。

現在世界を支配しようとしている白人のユダヤ人は本当のユダヤ人でなく、アシュケナージユダヤというらしい。
それのことか。

ヨハネの黙示録12では、7つの頭と10本の角のある竜があらわれる。天で戦いが起こり、ミカエルとその使い達が、竜に戦いを挑んだ。竜とその使いたちも応戦したが勝てなかった。そしてもはや天には彼らの居場所がなくなった。この巨大な竜、年を経た蛇、悪魔とかサタンとか呼ばれるもの、全人類を惑わすものは、投げ落とされた。地上に投げ落とされたのである。その使いたちももろともに投げ落とされた。
7つの頭と10本の角のある獣が海の中からのぼってきた。
(中略)全地は驚いてこの獣に服従した。竜が自分の権威をこの獣に与えたので、人々は竜を拝んだ。
もう一匹の獣が地中から上ってくるのを見た。この獣は二本の角があった。
大きな印をおこなって、人々の前で天から地上へ火を降らせた。(広島、長崎の原爆?)
剣で傷を負ったがなお生きている先の獣の像を作るように、地上に住む人に命じた。(長崎平和祈念像は悪魔バフォメットだった?)

小さなものにも、大きなものにも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分のものにも、奴隷にもすべてのものにその右手か額に刻印を押させた。そこでこの刻印のある者でなければものを買うことも売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。ここに知恵が必要である。賢い人は獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして数字は666である。(ヨハネの黙示録13)

ヨハネの黙示録20で、竜は千年の間縛っていかれる、そのあと解放され、地上の四方にいる諸国の民、ゴグとマゴグを惑わそうとしてでていく、彼らを集めて戦わせようとする。

その後天から火が下って彼らを焼き尽くす。悪魔、獣、偽預言者は火と硫黄の池に投げ込まれ、昼も夜も世世限りなく責めさいなまれる。

そして新しい天と地が用意される。

ヨハネの黙示録21−6
「ことは成就した。私はアルファであり、オメガである。初めであり、終わりである。」
ヨハネの黙示録22-13
私はアルファであり、オメガである。最初の者にして、最後の者。初めであり、終わりである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天地創造の時の神と、この黙示録の最後の神とは同一人物であるように思う。
アルファであり、オメガ。
で間で神と名乗っているものは、その神とは違うような。
まだ最後の神は現れていなくて、今はサタンが解放され、それに惑わされて戦わされそうになっている状況のような気がする。
獣の数字666とは一体なんでしょう。

「長崎平和祈念像は悪魔バフォメットだった!」
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-50.html



上西小百合氏に共感 [時事問題]

うえにし小百合(上西小百合) @uenishi_sayuri
「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。」
8:02 PM - 16 Jul 2017

このツイッターが炎上しているそうですが、わたしは上西小百合氏のいいたいことに共感します。

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画)、Sport(スポーツ=プロスポーツ)、Sex(セックス=性産業)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策であり、そのような政策があったとの主張。

サッカーのサポーターに限らず、プロ野球の熱心な応援者もそうだが、自分たちの暮らしを苦しくさせる政策などが行われていることに関心を持たず、なにかの応援をしていることで、エネルギーを発散し、大切なことを見失っている。
もっと政治に興味を持つべきだ。
そういうことを上西小百合氏はいいたいのだろうと思う。

どこを応援しようが何をしようが自由というけれど、そういう自由ほどこわいものはない。
一生懸命応援している間に、税金はあがり、正社員は減らされ、年金はさきのばし、社会保障費は削られる。
TPPやEPAで日本のある部分の産業はダメージを食らう。
そういうことを理解した上で、スポーツの応援をしていますかと。
スポーツの応援をしている方々が、もっと政治に興味を持てば、生活を少しでも楽にすることができるのですよと。
そのように政治に興味をもたれては困るから、スポーツは振興されているのですよと。

テレビや新聞をみていると、スポーツは人々の大きな関心ごとのように思わされているけれど、テレビや新聞で報じなくなれば、スポーツはさびれます。
そういうものです。
オリンピックだって、似たようなものなのです。

ただサポーター達は3S政策に乗せられていることを理解できるでしょうか。

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策
3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画)、Sport(スポーツ=プロスポーツ)、Sex(セックス=性産業)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策であり、そのような政策があったとの主張(陰謀論)

スクリーン(映画)、スポーツ、セックス(性産業)またはスピード(クルマ)は大衆の欲望動員による娯楽であるが、それらに目を向けさせることにより、民衆が感じている社会生活上の様々な不安や、政治への関心を逸らさせて大衆を自由に思うがままに操作し得るとされる。平たく言えば「ガス抜き」政策である。余りに厳しい占領政策をすると暴動が起こる恐れがあるので、人々の目を逸らさせるために行う[6]。

武装中立国スイスで冷戦の高まりを受けて1969年に作製された民間防衛には、「武力を使わないで他国を侵略する段階」と言うインテリジェンスを取り扱った記載がある

覆面のわが敵コマ172(原本324-325頁)『ユダヤ人の演劇占領(中略)この方針の下に彼等は三S政策を樹立したのだ。即ちスクリーン(映畫)、セックス(性慾)、スポーツ(運動競技)と云ふ三つの麻酔剤を製造することに着眼したのである。彼等はこの三つの媚藥を、攻略せんとする國民の眼の前へ突き出しておいて、それに夢中にさせる。この夢中になるといふことは、その裏でこっそり行ふ彼等の陰謀を氣づかせないことになる。またこの媚藥のために、國民性を堕落させることも出來る。更に國民が夢中になることによって、莫大な金が彼等の懐に入っても來るのである。(以下略)』
「スポーツで支配せよ! - 5共 3S政策」

異教徒が勧誘してきたら殺せ by 神 [聖書]

聖書を読んでいると、神ってこわーって思うところがたくさん出てきます。
信者とそれについて話をすることは無理なよう。

申命記13-2
他の神々の礼拝に対する警告
預言者や夢占いをするものがあなたたちの中に現れ、しるしや奇跡を示して、そのしるしや奇跡が言った通りに実現した時、「あなたの知らなかった他の神々に従い、これに仕えようではないか」と誘われても、その預言者や夢占いをするものの言葉に耳を貸してはならない。あなた達の神、主はあなたたちを試し、心を尽くし、魂をつくして、あなたたちの神、主を愛するかどうかを知ろうとされるからである。
あなたたちは、あなた達の神、主に従い、これを畏れ、その戒めを守り、御声を聞き、これに仕え、これにつき従わねばならない。彼らはあなたたちをエジプトの国から導き出し、奴隷の家から救い出してくださったあなた達の神、主が歩むようにと命じられる道から迷わせようとするからである。あなたはこうして、あなたの中から悪を取り除かねばならない。
同じ母の子である兄弟、息子、娘、愛する妻、あるいは親友に、「あなたも先祖も知らなかった他の神々に従い、これに仕えようではないか」と密かに誘われても、その神々が近隣諸国の民の神々であっても、地の果てから果てに至る遠い国々の神々であっても、誘惑するものに同調して耳を貸したり、憐れみの目を注いで同情したり、かばったりしてはならない。
このようなものは必ず殺さねばならない。彼を殺すには、まずあなたが手を下し、次に、民が皆それに続く。
あなたをエジプトの国、奴隷の家から導き出したあなたの神、主から離して迷わせようとしたのだから、彼を石で打ち殺さねばならない。全イスラエルはこれを聞いて、恐れを抱き、あなたの中でこのような悪事は二度と繰り返されることはないであろう。あなたの神、主があなたに与えて住まわせるどこかの町のうわさとして、あなたの中からならずものが現れて、「お前達の知らなかった他の神々に従い、これに仕えようではないか」と言って、その町の住民を迷わせているということを聞いたならば、それを尋ね、探り、よく問いたださねばならない。それが確かな事実であり、そのようないとうべきことがあなたたちのなかで行われたのであれば、その町の住民をつるぎにかけて殺し、町もそこにあるすべてのものも滅ぼし尽くし、家畜も剣にかけねばならない分捕り品をすべて広場の中央に集め、分捕り品もろとも町全体を焼き払い、あなたの神、主に対する完全に燃やし尽くすささげものとしなければならないその町はとこしえに廃墟の丘となって、再び建てられることはない。主が激しい怒りをやめ、あなたに憐れみをたれ、先祖達に誓われたとおり、憐れみをもってあなたの数を増やされるように、その滅ぼし尽くすべきものは何一つ手元にとどめてはならない。あなたの神、主のみ声に聞き従い、わたしが今日命じるすべてのいましめを守り、あなたの神、主が正しいと見なされることを行いなさい。

gigazine
「神と悪魔が聖書内で殺した人間の数を比較」
http://gigazine.net/news/20070405_god_satan_kill/
20170718-1.png

大洪水も計算に入れた完全版だと殺した人数は3千万人を突破。全能は伊達ではありません。

神が聖書の中で殺した人数は2,038,344
悪魔が聖書中で殺した人数は10
どっちが**なのでしょうね。

神と**をいれかえて、聖書を読んでみたらどうなるかな?