So-net無料ブログ作成
検索選択

「全農」の紙袋を運び出すガスマスク姿の自衛隊員 [オウム真理教]

「Cult of Doom TIME magazine APRIL 3,1995」
20170512-1.JPG

P.27
20170512-2.JPG
ASAHARA'S STASH A policeman is taking no chances with the cult's chemicals
サティアンからガスマスク姿の自衛隊員が運び出しているのは「全農」の紙袋!?
消石灰20KGかな。

ニュースで見たのは、こんな感じだったようだけど。
20170512-3.JPG
AT THE CULT'S COMPLEX Police confiscate containers from Aum Shinrikyo property in the village of Kamikuishiki ,west of Tokyo
こちらはガスマスクなし。

P.28
地下鉄の男は、大きなサングラスをかけ、茶色いズボン、青またはベージュコートを着ていた。
彼はマスクをつけていた。東京では多くの人が花粉症の季節のためマスクをつけていた。
証言者たちは一致している(agree)、彼は中目黒駅を8時に出発する東京の日比谷線B711Tの8号車に乗っていた。
火曜が春の最初の日を祝う休日の前の晴れた月曜日で、日比谷線は普段より混んでいなかった。
東京新聞に掲載された証言によると、簡単に席を見つけられたマスクの男は、すぐに新聞紙で包まれた四角い物をいじくりはじめた(fiddle)。
次の停車駅で彼は包みを床に置いた,元気よく歩いて電車からでていった。
証言者によるとそのあと、包みの周りににじみ(moist spot)があらわれた。

マイケル・ケネディ、日本人の騎手を育てるために東京に住むアイルランド人で、六本木駅でB711Tに乗った。
「床の上の油っぽいみずたまりは、本当に説明することのできない不快な匂いだった。」