So-net無料ブログ作成

ドイツ うそのニュースに最大約60億円罰金の法案 [政治・社会]

「ドイツ うそのニュースに最大約60億円罰金の法案」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170406/k10010938671000.html?utm_int=all_side_ranking-social_004

4月6日 7時10分
ドイツ政府は、うそのニュース、フェイクニュースなどがインターネット上で拡散するのを防ぐため、SNSなどの交流サイトを運営する企業に対し違法な内容を削除しなければ最大で60億円近い罰金を科す法律の制定を目指すことになりました。

うそのニュース、フェイクニュースは去年のアメリカ大統領選挙で有権者の投票行動に影響を及ぼしたとされていて、ドイツでも、ことし9月の連邦議会選挙を前に政府内で警戒感が強まっています。

ドイツ政府は、フェイクニュースや、ヘイトスピーチと呼ばれる差別的な発言がインターネット上で拡散するのを防ぐための法案を5日、閣議決定しました。

法案では、SNSなどの交流サイトを運営する企業に対し問題のある内容が掲載された場合、利用者からの通報を受け付ける仕組みを整えるよう義務づけ、明らかに違法な内容は24時間以内に削除することなどを求めています。 違反した企業には最大で5000万ユーロ(日本円で60億円)近い罰金が科されることになります。

マース法務相は記者会見で「町なかと同様、交流サイトでも人々をあおる違法な発言は許されない」と述べています。

法案は今後、議会で審議されますが、インターネット上の情報を誰がどのような基準で違法と判断するかなど、表現の自由が制限されることを懸念する声が出ており、政府がこうした懸念にどう答えるかが課題となっています。

**********
これが成立するとこわいですね。
公式見解とは違うニュースはすべてフェイクニュースとされ、サイトの運営企業が訴えられると困るからと自主的に検閲をはじめ、そういった意見はすべてネット上には公開されなくなる。
そして政府による公式見解にそったものだけになる。
政府自らがするのではなく、企業にさせる。
うまいこと考えますね。

そうなると、アポロで人類は月に着陸してないとか、アンネの日記は偽作でユダヤ人はかわいそうというストーリーをつくるためのものだとか、911はアメリカによる自作自演だというものがすべて、公開されなくなるってことですね。
そのうち世界中でそれが制定されそう。

公式説明こそが陰謀なのに。

シリア軍 ガス攻撃関与を否定 [政治・社会]

「シリア軍 ガス攻撃関与を否定」
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201704053507454/
2017年04月05日 15:49短縮 URL25546242
シリア軍の関係者はスプートニクに、シリア軍が化学兵器を保有しておらず、イドリブ県での毒ガス攻撃との情報は、シリア軍に対するプロパガンダ作戦の一部である可能性があるとして、次のように述べた。

「シリア軍には化学兵器はなく、シリア軍はイドリブ県のハンシャイフンを攻撃していない。テロ組織のあらゆる声明は現実に即していない。これは、ハマの北部近郊で最近シリア軍が攻撃した際に生まれた大きな損失の正当化だ。」

軍関係者は、「この攻撃が自作自演であり、シリア軍に対するプロパガンダ作戦開始のために行ったという可能性も除外されない。」

少し前にシリアからISISを大部分追い出すことができたとき、これでもうシリアは大丈夫と思ってましたが、グローバリストはまだまだしつこくシリアを思いどおりにしたいのですね。

国連はグローバリスト、悪魔サイドにいる。

天皇の顔を指す龍顔 [宇宙人・レプティリアン・爬虫類人]

もしかしてカッパってレプティリアンではと思って検索していたらどうもそのようでした。

そしてみつけた先代旧事本紀の天皇について
http://20xx.doorblog.jp/archives/31293650.html
**********引用開始
323: 名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/05/05 22:55:41 ID:BhZVenr+0
江戸時代に幕府に偽書とされ発禁になった先代旧事本紀大成経による初期天皇のもろフリークスな身体描写。天皇の顔を指す龍顔とは比喩でなかったw
----
「神武天皇」
背の高さは約3メートル15センチ、胴回りは、両手伸ばしてひと抱え長さに約15センチ程足した長さ。
頭には9センチほどの角が2本あり、それはまるで雪のような色をしています。背中には龍の様な背びれがあり、その長さは約1メートル20センチ。尾の裏側には大きな鱗が72枚あります。105歳の時に皇太子の位に就かれました。

「靖綏(すいぜい)天皇」
身長は約3メートル。目は黄色に光り、まるで水星のような輝きを放っています。背中に鱗があり、怒られたときはそれが逆立ちました。

「考霊天皇」
天皇の生まれながらのご容姿は、他の方とは大きく異なお顔が長く龍のようですが、決して醜くありません。耳は逆立ち、その耳の後ろには白い鱗があります。胸にも9枚の鱗があり、その9つの隙間からは気を放っておられます。

「崇人(すじん)天皇」
背の高さは1メートル90センチほど、額に10センチほどの青い角が1本あります。下あごの歯は長く鋭く、上あごの歯は短く丸く、舌は長く鼻にまで届きました。

「垂仁(すいにん)天皇」
背の高さは約1メートル80センチ、髪は右回りにあたまを9周するように生え、頭頂部で輪のように巻いてとどまっていました。両脇の下には、金と緑のはねを持ち、肘にも同じように羽が根ざしておられました。

「神功皇后」
ご容姿は非常に穏やかで美しく、その目には二つの瞳をお持ちでした。乳には9つの穴があり、力は強く建物の柱を揺るがすほどでした。

「応神天皇」
背の高さは約2メートル、肘には弓を射るときの「鞆」という丸いあて皮のような形がありました。目の形引き絞ったときの弓のような三角形をしていました。中の角は天に向かってまるで弓にやじりをつがえたかのようでした。胸には72本の青い毛が牛の尾のように生えていました。その長さは馬の尻尾ほどで、とても強く根ざしていたので最後まで抜け落ちることはありませんでした。

**********ここまで引用

「宇宙への旅立ち」唐津のどんざ 海中盆綱引き [「宇宙への旅立ち」から]

「「誰が爬虫類エイリアン達に食べられるのか?」を決める盆中綱引き」
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_55.html

佐賀・唐津市で海中盆綱引きが行われたらしいが、歴史上、こういったゲームは勝者=食べる人、敗者=食べられる人という構図があった。

はやし浩司先生もおっしゃっている様に、古代のボールゲームは「一体、誰が爬虫類エイリアン達に食べられるか?」を決めるゲームだった。スポーツとは、そういった観点から発祥している。

下の「ドンザ」と言われる猟師着は、ユダヤの服と似てますね。大体にして「ドンザ」って日本語では無いし、きっとユダヤの言葉から来ているのでしょう。ユダヤの生みの親の人食い爬虫類エイリアンのアヌンナキが、古代イスラエルだけでなく、日本も支配していた事を考えれば、日本語では無いユダヤの言葉が日本に存在する事も理解できるでしょう。

20170406-3.png

20170406-1.png

コメントから
虎猫August 15, 2015 at 3:53 PM
韓国の両班の服はドンザに似てます。ユダヤが由来かもしれませんね。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%A1%E7%8F%AD

Akyhero FuksheemaAugust 15, 2015 at 9:17 PM
偽猶太東朝帝(日本)全域には"以語=Hebrew由来の個人と法人, 神社仏閣には世光維=Illuminatiの刻印たる光明邪神邪眼等の対R2派関連資料"が沢山存在中であることを考えて未々探索価値は高いと考えています


**********引用ここまで

20170406-2.jpg
http://mainichi.jp/graph/2015/08/16/20150816ddlk41040145000c/001.html

この毎日新聞の写真だと縦シマ模様のところがよく似ています。

ねぶた祭りも、征服者が地元民を「根の国」=「死者の国」においやり、蓋をすることを意味していると言う説もありますし、お祭りって楽しいものというイメージがありますが、実はそうでもないのかも。

両班は韓国の貴族階級のことだそうです。
20170406-4.jpg
http://db.nichibun.ac.jp/ja/d/GAI/info/GH087/item/042/
ロシア公使館での朝鮮の王<侍従部の家令と召使い>

https://韓国生活.jp/archives/3002

ここでもまた特権階級ですね。

Akyhero FuksheemaAugust 15, 2015 at 9:17 PM
偽猶太東朝帝(日本)全域には"以語=Hebrew由来の個人と法人, 神社仏閣には世光維=Illuminatiの刻印たる光明邪神邪眼等の対R2派関連資料"が沢山存在中であることを考えて未々探索価値は高いと考えています
これについてはよくわからないけど、神社仏閣には探索価値は高いには同意です。

「宇宙への旅立ち:チューチュー吸うたろか [「宇宙への旅立ち」から]

「子供達の頭蓋骨にドリルで穴を開けアドレナリンを啜るレプティリアン達」
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_65.html

爬虫類人達は、誘拐拉致してきた子供達を、散々暴行レイプした後、子供達の頭蓋骨にドリルで穴を開け、ストローみたいなチューブで脳みそのアドレナリンを啜るという記述をしたところ、読者の方々から次の様な反応があった。

関西人のギャグにある「頭こじあけてストローぶちこんで脳みそチューチューしたろか」がここにつながるのか。はへー。

「魂でもいいから、そばにいて 3・11後の霊体験を聞く」 [Book]

死後の世界ではないけれど、映画の「インターステラー」には、異次元から父親は娘にメッセージを送ってくるシーンがありました。
宇宙を旅していて飛行船から脱出し、もう地球には帰れないかもしれないような状況になったとき、父親は異次元にいて、自宅の本棚の後ろから娘の姿が見える。
同じ本棚はいくつもあり、それらはみな時間が異なるもの。
父親はその時間の違う中を移動し、娘にメッセージを送ろうとするが、どんなに大声を出しても向こうには聞こえない。
ただ本を数冊床に落とすことができるだけというシーンがありました。

週刊朝日の4月14日号のP97の書評に「魂でもいいから、そばにいて 3・11後の霊体験を聞く」と言う本が紹介されていました。
亡くなった家族や恋人が夢にあらわれるほかに、壊れている遺品の携帯電話が鳴ったり、メールが届いたり、子供の玩具が動き出したりするケースもあると。

姿は見えないし、声も聞こえないけれど、なにかをちょっと動かすことができるってまさに「インターステラー」と同じだと思いました。

向こうからは見えているんですね。
そしてメッセージを送ってきている。

**********

「宇宙への旅立ち」ブログ主の不思議な体験が書かれています。
「メイトリックス」というのは「マトリックス」のこと。
この世は映画の「マトリックス」の世界であるとこのブログ主だけでなくいろんなところで書かれているのですが、それはほんとなのかよく理解できません。

「宇宙への旅立ち」
http://uchuenotabedachi.blogspot.jp/2016/01/2012-2030-202011-posted-by_19.html

上のビデオにもある様に、テロスは5次元の世界なので、3次元からは見る事はできない。つまり、私達の目からは見る事ができないのだ。私達が5次元に達した時に、初めてテロスを見る事ができる。テロスにはクリスタルでできた都市があると聞いている。

20年前、まだ30歳の独身の頃、グレイハウンドのバスで旅をしていた時に、シャスタ山からそう遠くないユレカという町の安モーテルに1週間滞在した。その町で、たまたま野菜中心のメキシコ料理の食べ放題レストランを見つけ、美味しく食べたのを憶えている。

その町をバスで去る時に、グレイハウンドのバスに乗ると、20歳後半くらいの男性が座って来た。彼は新品の「メイトリックス」の本を私にくれた。そして次のバス停で降りて行った。まるで私に、ワザワザその本を届けに来てくれた様だった。その男性はテロスから送られてきたアガルタ人だったのだろうか?「十数年後の2011年には、あなたも爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックスを破壊する役割を持つ事になる」という様な示唆だったのだろうか?

その頂いた本を、私は「ユダヤ人達がクリエイトしたくだらない映画」と思い、旅のじゃまになると、読まずに途中で捨ててしまった。今思えば、残念な事をした。

再び機会があったら、シャスタ山に行ってみたい。あの山の脇をバスが通り過ぎた時に、何か重要なポイントを通過してしまったという感じが強くした。