So-net無料ブログ作成

森友学園とりそな銀行 [政治・社会]

http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/807.html
「シャン・FBIが911未公開写真公開、トマホーク、野党が国政調査権発動、管野が檄。でんも飼い主もアウトである。」
投稿者 ポスト米英時代 日時 2017 年 4 月 02 日 22:10:37: /puxjEq49qRk6 g3yDWINnlcSJcI6ekeM
911詐欺が明らかになれば、311詐欺も明らかになり、偽ユダヤと偽日本人の犯行であることがはっきりするが、風化もせず、生々しくもなく、いい頃合いである。 それぞれの後に両者が何をしたか、前者は中東を好き放題侵略し、後者は好き放題に不正選挙をし、それが英国離脱とヒラリー敗北を生み、アッキード事件を生んだ訳であるが、驕る平家は久しからずという訳である。 連中の抵抗がどこまであるのか、巻き返しはあるのか現在進行形でよく分からないが、世界中が偽ユダヤというキャラを知り、日本中が偽日本人というキャラを知ったのは確かである。

コメント5
5. 2017年4月03日 09:15:15 : x1FGdWBTpY : 9gSMdOkzjus[246]
9・11当日の国防総省、壮絶な現場写真を初公開 FBI
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000001-jij_afp-int
「森友」問題で財務省資料提出要求 野党、国政調査権で
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS31H3L_R30C17A3EA3000/
安倍退治は、まだまだこれからやでーー!

コメント7
7. 2017年4月03日 14:45:31 : zmA1btlMA2 : 3XL0SnSpk3M[1]
6>「藤原、この事件が出てきたとき、安倍側に8億円が還流しているという噂が流れていたがどうなっているのか」
 例の3通建設工事予算書、藤原工業へは工事実額の15億で出すが、R銀融資は23億弱、差額の8億は奈辺へつう問題じゃな。ゲリゾウの2015.9.5だったか鉄フグでの、、R銀と公明の双方兼ねる特殊エージェントとの会食、伊達に世間話やったんじゃあねえ、主にこの差額に関する協議じゃった。藤原工業側へは、工事代金15億 わたせばええわけだから、問題は融資金残額の巨額8億つうゼニを、何のために捻出し、どう辻褄合わせるつもりだったんだ。森友側はこの8億には全く関与してねえし、別に森友にゼニが行くわけでねえ。ジックリとケンゲエたほうがええよ、森友融資にかこつけて8億つう巨額資金捻りだしたんは、事実なんだ。形式上は、帳簿上は、森友の負債となってるが、国有地8億デイカウントとの相殺となってるとケンゲエることもできるし、50年つう超長期返済つう返済条件じゃあ、森友側も負担とは思ってねえ。但し8億つう現ナマは、将来のゼニでなく、目の前に今あるゼニで、これがどこへどのように消えたかだ。100万寄付も大問題じゃが、コッチのほうが暴かれると、こらあただじゃあ済まねえよ。

コメント8
8. 2017年4月03日 15:45:32 : zmA1btlMA2 : 3XL0SnSpk3M[2]
7続き、森友側からみれば、実際の、金額が動くソロバン上は、土地代金に8億円、校舎建設代金に15億円で、計23億円のRからの負債と帳簿記入と、おんなしだ。ここにカラクリがある。森友は国有地デイスカウントちゅっても、得したちゅう感じは全くねえ、厳に帳簿の負債は23億が記入されおるんだ。じゃけん本来なら、R銀→森友→財務省と流れるはずの8億円を、狐狸の葉的妖術で国有地価値を消し去り、R銀→森友→闇の権力者と、ヨイヨイとうんまく流れ変えたもんがおるようだな。 なぜR銀融資23億円か、ようやくわかったよ。

**********

「7億5600万円」「15億5520万円」「23億8464万円」と全て異なっている。
なぜ3通りの価格の違う工事請負契約書が存在するのかわからなかったのですが、そういうことだったのですね。
りそなから23億円融資してもらう
藤原工業へは15億で支払う
大阪府の私学審議会には収支状況をよく見せるために7億円と申請
8億円がどこかに消えたと


http://okinawaageha.xyz/政策/森友学園問題で土木会社の社長が自殺か-残土処/
田中龍作 @tanakaryusaku 安倍晋三記念小学校前に立つ。“自殺”した土木会社の社長は、8億円値引きの根拠となった残土処理の核心を握っていたとされる。 2017年Mar8日 16:50

風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/03/08(水) いくらか前、メガバンクの自民党に対する献金の再開記事が載っていて、こんな事あっていいのかということと同時に、問題性の割にあまりに報道が小さいことに疑問を感じたんだ しかし今は、りそなを監査した平田聡の死、りそな政治献金の記事を書いた鈴木啓一の死を前提にしていたんだということがはっきりと分かる 誰も書けないんだ
>> 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/03/08(水) >> りそなに関してはガチ りそなは小泉政権の不良債権処理の強制で他の銀行と同じように経営が悪化し 繰延資産を長期償却する事で自主再建しようとしたが、竹中の子分が入り込んだ監査法人がそれを認めず中途半端な年数にした事でピッタリ国の資金注入案件に入り、りそな銀行は資金注入を受けた 自殺した公認会計士は、このりそな監査を担当していた人間 ちなみに、この公的資金注入までの間、大臣である竹中は散々りそなを潰すような発言をしてりそなの株価は下落を続け、落ちきった所で公的資金注入を発表したので株価は上昇 竹中と外資証券会社が組んでのインサイダーの疑いが取りざたされたが調査すらされずじまい 過去に公的資金を注入した銀行から借りていた自民党が、これを期にりそなに借り換えし その一方でりそなから政治献金が回っている事を報道したのが自殺したとされる朝日新聞の記者 この公的資金注入後の借り換え報道は大スクープだったうえに、自殺場所が造船場の奥だったので自殺なのか疑問が残るという報道が一部で出た

神社本庁と日本会議とレプティリアンと森友学園 [宇宙人・レプティリアン・爬虫類人]

「宇宙への旅立ち」ブログを読んでいて、神社はレプティリアンがやっているということを知りました。

古代に宇宙から龍族がやってくる

龍族は村人から神として恐れられる

龍を祀るために神社が作られる

神社の神主は龍族の末裔でレプティリアン

神社のネットワークを広げる 全国に8万社 まとめるのは神社本庁


神社本庁と日本会議に関連があるという本が出ている

New World Order (NWO)を推進し、全世界を支配したい勢力はレプティリアンで構成されている

NWOは全世界の政治、金融、報道、教育、医療、農業、食料、娯楽をすでに大方支配しており、戦争も作り出す。

NWOは次は金儲けと人口削減のために日本と中国で戦争させたい

そのために動いているのが神社本庁と日本会議である

神社本庁はレプティリアンで構成されており、NWOとは仲間である

NWOは戦前のように天皇は神である、神のために、国のために戦うように人々を洗脳したい

そのためには疑うことを知らない子供を洗脳するのが一番である

公立の小学校でそれを教えたいが、反対が強いだろう

だから森友学園のような私立の学校でそれを教える

うまくいけば少しづつそのような学校を増やしていく

だからそのために学校用地は安く払い下げ、補助金なども十分出してやる

その動きを察し、神輿にかつがれたくない天皇は退位を表明した

なんてね

いつできたかわからないくらい古くからある神社というもの、それがいままで続いている。

***********

「レプティリアンと古代日本史/これからの時代においては「スサノオ=善、レプティリアン=悪」などといった「善悪二元論」に基づく勧善懲悪的な思考(二元的な思考)は禁物」ー新・ほんとうがいちばん
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-60.html?sp
さて、『古事記』の中に登場してくる代表的な蛇神と言えば、「ヤマタノオロチ」と「大物主」です。「ヤマタノオロチ」の方は、出雲の村人に生贄を要求してくる怪物として描かれています。この現状を憂えたのが高天原から降ってきた「素戔嗚尊」であり、酒に酔った隙にヤマタノオロチを退治したとされます。

このヤマタノオロチは「レプティリアン」の象徴ですが、素戔嗚尊(スサノオ)は実は「蘇我氏」の象徴だったのです。蘇我氏の一団は3世紀後半から4世紀頃、大陸の騎馬遊牧民(失われた10支族 ⇒ ヒッタイト ⇒ スキタイ・サカ族)を経て、当時陸続きだった(と思われる)樺太を経て、北海道と北日本(青森付近)に上陸してきました。

さて、もう一方の蛇神である「大物主」の方ですが、こちらは古代の日本に祟りを起こした「祟り神」として知られています。『日本書紀』の崇神天皇の条には、「国内に疫病を蔓延させているのは大物主であり、(大物主の末裔である)大田田根子(三輪氏の祖)に大物主を祀らせるようにすれば天下は治まる」と、巫女からの夢のお告げがあり、宮中で大物主を祀るようになった経緯が記述されています。

この後、三輪山の麓(ふもと)にあった宮中から天照大神のご神体が外に出され、近畿一帯の神社を巡り回って、最後に現在の伊勢の地に落ち着いたとされます。一説には、この時の天照大神のご神体が実は大物主だったのであり、祟り神が嫌われて、(現在、元伊勢とされている)各神社から追い出され、たらい回しにされた 遷宮していったのではないかとする説があります。

(ちなみに、崇神天皇に夢のお告げを伝えたのは、(巫女の)倭迹迹日百襲姫命(モモソ姫)でした。大物主の妻となったモモソ姫は、ある時、大物主の正体が蛇神であることを知って驚愕し、女陰に箸が刺さって亡くなり、現在の箸墓古墳に葬られたとあります。この故事は、巫女の霊力(と母系社会)を封印するために、巫女の女陰が破壊されたとする説があります。)

また、『古事記』には、持統天皇が伊勢神宮を参拝しようとした際、(当時中納言だった)大三輪朝臣高市麻呂(おおみわのあそみたけちまろ)が参拝しないように諌めたとの記述があります。三輪氏は大物主の末裔とされる(地祇系)氏族であり、やはり何らかの秘密を知っていた可能性はあると思います。 (参考:「嘘八百のこの世界」聖徳太子は蘇我入鹿であり、蘇我善徳であり、スサノオと関係している)

「気になる神社本庁の影響」ー地球と宇宙のスピリチュアルを学んでいます
http://ameblo.jp/gingamugen/entry-12063479541.html
麻の神秘性と天皇を繋げて、神格化させ、戦前のように 天皇に全ての権限を持ってこようとしているのが 神社本庁であり、「日本会議」なのだという推測は 的を得ていると思います。

そして極めつけは天皇を名乗る集団です。 初代の天皇が神武天皇なのか、或いは違う天皇なのか 一応歴史では神武天皇となっていますので、それに 従い解釈していきます。

神武天皇は大陸の優れた物質文明に長けていたので 日本を征服しました。 神武東征など、綺麗ごとに表現していますが、実際は 侵略者というのが正しい表現だと思います。
そして神の子供を名乗り日本を治めていきます。 実際は神の子供というのは人心を支配する為の言葉だろう と思います。
仮に、宇宙人の血を色濃く持つといった事もあるかも 知れないなと思ったりしますが、そうだとしても ネガティブな宇宙人と言えると思います。

大陸からという事は、神秘学校のネガティブな秘術が 天皇の家系に流れたという事があっても不思議は ありません。

そこに天皇家などの集団が来て、結界の為に鳥居などの 建造物を立てて、そこのエネルギー、精霊などを 封印して利用してきたのではと最近思う様に なりました。

神社本庁の本当の目的とは? 日本会議の最終目的は軍隊を含む全ての権限を天皇に 集める事です。

「神社本庁に属する大野湊神社の子供向けおみくじの内容が物議を醸す 「てんのうさま ばんざい」」ー大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1976324.html
日本会議、神社本庁は天皇元首を狙う、チームNWOです。日本会議を叩いて、天皇に触れないのは不自然です。天皇ゴリ押しのこんな状態でも、天皇制に違和感を持たない人は、ズレているし、危機感がナイと感じます。

「【神社本庁】初詣客を当て込んで憲法改悪署名集め+そのポスターに台湾婆さん・櫻井よしこが和服姿で大写しの奇っ怪」ー今この時&あの日あの時
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-426c.html
初詣に行かれた方々は既に気がつかれたことと思いますが、今年は全国の多くの神社で「憲法改正のための一千万人署名集め」をしていたというのです。

 問題は、それこそ全国で数千万人以上が参る初詣のどさくさに紛れて、「憲法改正署名」を集めてしまう神社総元締め「神社本庁」の姑息さです。

 安倍政権になってからすべての原理原則がズルズル曖昧になっていますが、こういう署名集めは厳密に言えば「政教分離原則」を定めた宗教法人法にも抵触するのではないでしょうか?

 憲法改正という名の「憲法改悪」の先にあるものは、現日本国憲法否定の上に立った(酷くて目も当たられない)自民党憲法改正草案なわけで、宗教法人神社本庁はその自民党改悪憲法草案をこうやって強力にアシストしているわけですから。

 時代潮流に逆行したトンデモ復古憲法草案ですが、長州藩主導の明治政府が偽造した「国家神道」復活を目論む神社本庁の思惑とぴったり一致するから、同庁は諸手を挙げて署名集めに奔走するわけです。

 いずれにせよ安倍晋三の周りはみなこんな連中ばかりです。背乗り連中は、二言目には「美しい日本」などと唱えながら、裏では日本滅亡を画策している気配濃厚で要注意ということです。

「宇宙への旅立ち」:mound = 古墳 [「宇宙への旅立ち」から]

「Jeb Bush REPTILIAN Presidential candidateのビデオ作成しました」
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/06/jeb-bush-reptilian-presidential.html

コメント欄より引用
reptilianisreal June 19, 2015 at 6:56 AM
〇〇ふらっとまうんどさんは完全に爬虫類人です。彼の縦線目が光っているビデオがありましたが、わざわざ記事にする必要もないと思いスルーしました。でも、彼はそんなに悪いオーラを持っていないし、彼なりに正義感を持ってやっている様なので、それはそれでいいんじゃないのかと思います。もちろん、彼はどこかの組織に入っている様な感じにも見えます。

〇〇ふらっとまうんどって名前も変ですね。フラットマウンドというと、子供達が生贄にされた古墳と呼ばれる人工の丘を想像させますね。米国ではマウンドというと一般的に古墳を意味します。米国にもそういったマウンド型の古墳はあちらこちらにあります。それだけ子供達を生贄にする儀式は日常生活の一部だったという様な感じです。

ところで私の消されたブログのすべての記事が、あなたの紹介くれたサイトに載っていますが、これあなたが作ってくれたのですか?大変、助かりますね。すべて消されてしまったと思っていましたから。ありがとうございます。


hawkknight June 19, 2015 at 7:36 AM
ふらっとまうんどは、人工的な古墳という意味でなんですね。さゆ の意味が分かれば完璧ですね。白湯はさゆと読み、左右も語呂が近い・・・。フラットマウンドが英語ならば、サユも英語?

匿名掲示板での見解では、ヤクザだそうです。日本では暴力団と関わった一般人も処罰される法律が出来、身動き取れなくなったヤクザが、政権を批判することで合法的に政権を邪魔したいわけです。ムービーで顔をハッキリと出し、警官にも堂々と立ち向かう根性はヤクザ・任侠道の家系、つまりはレプティリアンじゃないと身につかないわけです。

彼はレプティリアンを否定していて、悪事を宇宙人のせいにしようとしていると語っています。

私の書いた記事アドレスは、インターネットアーカイブと呼ばれ、自動的に世界中の多くのホームページとブログを保存しています。日本からだと接続は遅いですが、レプさんの旧ブログの多くの記事が残っているはずです。画像や文章の回収には役立ちます。

**********
http://ejje.weblio.jp/content/mound
によると、
(土砂・石などの)山、土手、堤、(古代の城の廃墟・墓などの)塚、古墳、マウンド、(積み上げた)山
a shell-mound 貝塚
an ancient burial mound 古墳

「宇宙への旅立ち」:アガルタ [政治・社会]

あとあと探すときのためにいくつかメモ

「アガルタ人 VS  レプティリアンの歴史」
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/12/agarthan-video.html
**********引用開始
「地球の内部は熱いマントル」と学校で教えられた事は、全くの嘘。地球の内部は巨大な空洞になっている。食べ物に例えたらカボチャ、またはメロン。その空洞にはアガルタ人達が住んでいる。

アガルタは5次元の世界。人間達が次元上昇しない限りはアガルタには入れない。次元上昇、それは「我がまま」を捨て、無条件の愛に生きる事だ。次元上昇をする、それは進化する事だ。高学歴の人々でも、自分勝手で我がままな人々が多い。つまり「高学歴=進化している」という事では無い。かえって高学歴な人々ほど、爬虫類組織が経営している学校で、深く洗脳されている場合が多い。

アガルタをよく知っている人々は、アガルタの入り口がある北極、まはた南極近辺を飛行しているパイロット達だ。彼等はアガルタの入り口には近づかない様に指示されている。そしてアガルタの入り口の存在を口外すれば、直ちに首になってしまうらしい。

アガルタ人とレプティリアン達の戦いは古代から存在した。その戦いはアトランティス時代から始まる。アガルタ人達の祖先はレムリア(ムー大陸)から来ており、爬虫類人のアトランティスに攻撃され、ムー大陸を失ってからは、地球内部の空洞に移動し住んでいる。

アトランティス大陸を失ったレプ達は、地球表面の何箇所かにエジプトなどの古代文明を作り、今まで人間達を奴隷にして、寄生虫の様に生きてきた。こういった真の歴史は、爬虫類組織が経営している学校では教えてもらえない。学校で教わってくるのは嘘ばっかりだ。それだけレプ達は、人間達をバカにしているという事だ。

人類は、色々な悪の宇宙人達に翻弄され、利用されてきた。本当に信頼できるのは、人食いレプティリアン達ではなく、地球内部に存在するアガルタ人達なのだ。

コメント欄から
法覚坊 December 2, 2015 at 4:37 AM
アトランティスの文明がシュメール文明の起源なんですか?ブログ最新記事でreptilianisreal=CIA要員説の佐野千遥博士が自身の出自がシュメールの末裔であると言っています。スメラノミコト=天皇と親戚なのか?

最近ではイスラム国は正義の味方?!説を説き、飯山一郎と激しくやりあってますね。ラプトは彼を大天才だと絶賛してますが、紙一重な気が...

reptilianisreal December 2, 2015 at 9:35 AM
アトランティス=爬虫類人文明=シュメール文明ですね。

「佐野千遥博士が自身の出自がシュメールの末裔である」
という事は、彼自身が「僕は爬虫類人です」と言っているのと同じ。

私がCIAだんなんて言っている佐野は異常ですね。博士なんて称号がついている奴に限ってレプティリアンが多いですね。天皇と親戚というのも十分ありえます。爬虫類人の遠い親戚で、天皇家が彼をロシアから日本に招いた可能性も。働いてもないのに、結構、良い暮らしをしている様子。天皇家や爬虫類組織から、人生を楽しむのに十分な金をもらっているのでしょうね。

飯山一郎先生の方が正しいでしょうね。私から見ても、レプ佐野は異常です。ラプトはラプター(Raptor 恐竜、つまり爬虫類人の略)ですから、100%爬虫類人です。もちろんレプ佐野を応援するでしょうね。
**********ここまで引用

「宇宙への旅立ち」:Rh-の血液型 [「宇宙への旅立ち」から]

「Rh-の血液型を持つ者はレプティリアン 世界人口の15%」
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/12/rh-15.html

**********一部省略しつつ引用開始
http://beforeitsnews.com/power-elite/2015/12/monkey-blood-rh-negative-blood-types-presidents-and-royalty-2450370.html?currentSplittedPage=0

私が推測していた通りの世界のレプティリアン人口15%はぴったり当たった。Rh-の血液を持つ冷血レプティリアン達は、世界中の人口の15%だそうだ。

世界的に連絡を取り合い、同じ目的に向かって秘密行動する。世界中のすべての中央、地方政府を牛耳る。そして人間家畜達から税金を収集する。ひとりひとりの人間家畜の行動を把握してスパイする。時には(捏造)テロも行い、戦争勃起に向けて一緒に行動する。

こういった事は、相当の人数が居ないとできない。レプ達の人口が、たったの5%だったりしたら、とてもじゃないが、数が少な過ぎだろう。15%というのが妥当なところだろう。

地球に存在する何種類かのレプティリアン達のオリジナルの惑星は

1.オリオン
2.水蛇座(ヒドラ)
3.ドラコ・スターシステム
4.シリウスB

そして彼等はRh-の血液を持っている。冷たい血、つまり冷血だ。もちろん彼等は人間のホログラムを被り、人間に擬態している。つまりシェイプシフト(変身)だ。奇妙に思われるかもしれないが、カメレオンが自分の色を、バックグラウンドの色と瞬間的に合わせられる事を考えれば、爬虫類人達が瞬間的に人間に変身できる事は十分考えられる事だろう。彼等はそのホログラム、そしてメイトリックス・テクノロジーに何十万年も費やしてきた。それは彼等の大陸アトランティスにまで遡る。

大陸アトランティスは光の銀河連邦によって壊滅し、海底に沈んだが、彼等の生き残りは、地球表面に爬虫類文明を作った。その代表的なものがエジプトやメソポタミア文明だ。

興味深い事に、それらのRh-のレプ達は、シッポを持って生まれて来るという。彼らにシッポ、またはシッポの様な骨が付いているという。

では、Rh-の血液型を持つレプ達の多い場所をご紹介しよう。

それはヨーロッパと米国。

特にコーカサスを発祥とする白人と呼ばれる人々。英語では白人の事を「ホワイト・ピープル」とは呼ばない。コケージャン(Caucasian) コーカサスの人々と呼ぶ。白人達の発祥は、コーカサス山脈(丁度、現在のウクライナの周辺)の辺りだと言われている。そのエリアには、多くのドルメンが存在する。ドルメンとは、人間の子供達を、人食い爬虫類エイリアン達に生贄として捧げた場所だ。

そしてユダヤ人達。ユダヤ人達もRh-の血液型を持つ。彼等は自分達を「爬虫類神(爬虫類エイリアンのアヌンナキ)によってクリエイトされたハイブリッド」であり、「爬虫類神によって選ばれた選民、そして地球の支配者」だと主張している。

フランスとスペインに挟まれたバスク地方が、最もRh-の多い所だ。しかしバスク人はユダヤ人。つまりバスク地方=ユダヤ地方という事だ。

爬虫類文明のシュメール文明の栄えたイラクにもRh-のレプ達が多い。道理で何回も戦争が起き、壊滅してしまったわけだ。

爬虫類文明の特徴は、やたらとドルメンやストーンヘンジなどの巨大な岩でできた古墳が多い事だ。そういった場所では、昔から、拉致されてきた人間の子供達を、人食い爬虫類エイリアン達に生贄として捧げ、子供達を殺して血を絞り、その生血を飲み、そして人肉を貪った。カーニバルとは謝肉祭の事。カーニバルとカニバリズム(人食い)の言葉が、とても似ているのは、もちろんカーニバルが人食い祭りだからだ。そして日本での神社仏閣のお祭りも、一種のカーニバルという事だ。

典型的なドルメン。日本語だったら古墳だ。爬虫類組織が経営している日本の学校では、「古墳は偉い人々のお墓」と習うが、100%嘘である。実際には、「古墳は、レプ達に誘拐拉致された人間の子供達が、レプ達に食べられた場所」

コメント欄から
法覚坊 December 8, 2015 at 3:45 AM
タートルさん紹介の爬虫類人さんによる解説参考になりました。そこでちょっと疑問に思ったのですが、天皇の拝んでいる神は古代シュメール語版聖書に出てくるアヌンナキですよね?アヌンナキと人間との混血が天皇や王侯貴族で地球での人間の管理を任されたとこの聖書にはあります。http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1121.html
天皇はドラコニアンとありますが、ドラコニアンとアヌンナキは全く別物ですよね?アヌンナキの中にもエンキ、エンリルなどたくさん神が登場し、それぞれ人間に好意的であったり敵対的であったりしてます。またアヌンナキは爬虫類型と言うよりも人間型の宇宙人に該当するのではないですか?神に似せて人間を造ったと聖書に書いてあるので。

reptilianisreal December 8, 2015 at 9:31 AM
確かにアヌンナキとドラコニアンは違う様に見えますが、実際にはアヌンナキってドラコニアンだったのでは?と私自身考えています。アヌンナキも爬虫類エイリアンから人間のホログラムをまとって、人々の前に現れる事ができた。まあ、爬虫類エイリアンでも、何種類も存在しますからね。彼等はアンチャラ連合というのに属し、お互いに協力しあってます。

エンキ、エンリルなど、多少の性格の違いはあっても、人食いエイリアンだった事は、まちがい無いですね。

人間を作ったのはアヌンナキではありません。宇宙の創造主(一般に言われている神)です。
**********ここまで引用

「宇宙への旅立ち」:混ぜてます [「宇宙への旅立ち」から]

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/12/blog-post_17.html
末尾にあるビデオ「○○○○○○への血の生贄」から。

(前半省略)
反ユダヤ主義と呼ばれたくないからです。
我らは何でも好き放題できる。
そしていつでも脳が死んでいる人々の場所があるのです。
我々はうまく公共学校システムを作りました。
ユダヤ人が自分の子供たちをそこに入れないのを気づいていますか
そこで子供たちは本当のことを習います
本当に重要なことを学ぶのです
ですが我々は君の子供たちを公共の学校へ送り
あなた方の資産に税金をかけ
あなたがたが資産税を支払えなければ
我々があなたの資産を取り上げるんです。
そして12年間は自分の子供の子守りをさせ
その年頃まではなにもわかっちゃいないからね
10代になる頃には音楽を与えてやるんだよ
本当はそれを音楽と呼びたくはないがね
でも子供たちはそれを聞き
そして子供たちは好き放題やって
そこで我々が彼らに麻薬を売り
我々は君の子供たちからたくさんの金を稼ぐのさ
我々がしているのは君たちから金を稼ぐことなんだ
君たちは家畜、ゴイムなのさ
(中略)
人々はこれを聞きたくなかったのです
我々はこれを何千年もやってきているんですよ
アダムの時代からね
我々の敵である子供たちを捕まえて
子供たちをシナゴーグの地下につれていき
そこで血を流させ
彼らがそこで死ぬのを眺めて
コーシャの屠殺のやり方と生贄を捧げるやり方は非常に似ていますね
ですから私たちはそれを行いそれで過越祭のパンと混ぜて
そうやって我々は敵の血を食べているんです
我々は食人ではありませんからね
ですからわれわれがするのはそれを取り
そこからいくらかシケル(イスラエルの昔の通貨)を稼ぐことができますからね
それらを屠殺場にあげて
それら何パウンドもの肉をすりつぶしてソーセージやハンバーガーに入れてるんです
だから我々はそれを最も人気のあるものにしたんです
朝食にはソーセージ
昼食にはハンバーガーってね
ですからそこにいるゴイム達が本当に食べているのは子供達なんですよ
そして我々が人々にこれを公に話しても
君らはこれを信じない
だからこれは君らの問題なんだよ
ですがあなた方ゴイム達は
決して自分で学ぶことをしない
いつだって誰かがあなたのためにやってくれるのを待っているんだ
だから君らは一生眠ったままなんだよ

***********
そして我々が人々にこれを公に話しても
君らはこれを信じない
だからこれは君らの問題なんだよ
っていうところにぞっとしました。
確かにこれを聞かされても「まさか、いくらなんでもそんなことをするはずがないだろう」と思う。
でも本当なんだろうな。予防接種と同じように。
私は確かにそれをおいしいと思ったことはない。


そして学校教育はものを考える子を育てるようにはなっていない
疑問を持ちどうしてかと調べる子はごく少ない
教えられたことをただ受け取り、疑問を持つことさえしない
そしてそのまま音楽の熱狂に流されていく
政治のことを考えることもなく、自分にはわからない関係ないことにしてしまう
森友学園のことがニュースを賑わせていても、それについて知ろうともしない
自分には関係ないという