So-net無料ブログ作成
検索選択

アポロとASKA [政治・社会]

アポロ 暴露
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20111229/p1
**********引用開始
S 「ほんとに常識なんですか」

A 「みんな知ってるよ、宇宙飛行士なら。だから、プーチンがああ言ったのも、とくに『報復』を意図したものじゃなくて、ただ口が滑っただけかもしれない」

S 「いつからご存知なんですか」

A 「ロシアで宇宙飛行士の訓練を受けてるときに知った。訓練を始めて5~6か月後かな」

S 「訓練を受ける前は知らなかった?」

A 「そうだ。私も『月面着陸神話』を信じ切ってた(笑)」
**********

ASKA事件と憲法学者と階級闘争】
http://yamazakikoutarou.hateblo.jp/entry/2016/12/26/【ASKA事件と憲法学者と階級闘争】_宮根誠司は「ミ
**********引用開始
宮根誠司は「ミスターサンデー」でも、ASKA事件を取り上げていた。ASKAが「お茶を入れた」と言うことの意味を、まだ理解できないらしい。理解できない振りを演じているのか、本当に理解できないのか。宮根誠司が典型的な電波芸者であり、警察や国家権力の「走狗」であることを証明している。

科捜研が、「お茶から覚せい剤が出た」ということは、警察や科捜研が、「覚せい剤を、お茶に混入した」ということだ。言い換えれば、警察や科捜研が、「覚せい剤事件を捏造した」ということだ。いわゆる冤罪事件がである。テレビ番組を中心とする「野次馬ジャーナリズム」は、依然として、ASKA不起訴事件という「冤罪事件」に気付かない振りをしている。
**********

ファッション業界の闇 Eden Media より書き下し [政治・社会]

Eden Mediaさんによる「ファッション業界の闇 // セックス, 洗脳 & 悪魔崇拝」を書き下す
https://www.youtube.com/watch?v=cu-PSEkM3LY
翻訳をつけていただけてとてもありがたいです。
私は聞くのはあまり得意ではなく、読む方が楽なので、書き下します。

**********
みなさんはじめまして 「スパイ・キッテン」です。
今日も目覚めのメッセージをお届けします。
本日の動画では非常に重要な話題を提供したいと思います。
それは2015年の「ヴィクトリア・シークレット・ファッションショー」についてです。
そして現代におけるその絶大な影響力をお伝えします。
またその悲劇的なルーツについても説明します。
世界的な有名な「ヴィクトリア・シークレット」のステージに立ったのは44人のモデル
これは世界における最も伝統的なランウェイショーです。
44人の中には15人のオリジナル”エンジェル”を含み
そして29人の他のモデル
そこには若手のジジ・ハディッドや
有名なイルミナティの操り人形ケンダル・ジェンナー
それではまずこのファッションショーに出演するモデルやミュージシャンの正体を理解することからはじめましょう。
実は彼らは皆悪魔崇拝者なのです。
皆この世におけるものを拝み
生贄儀式に参加することで現在の地位にのぼり詰めたのです。
そして彼女たちは皆悪魔の秘密結社である「イルミナティ」に利用されているのです。
彼らの目的は世界を支配することであり、メディアを通し大衆を洗脳し彼らの策略に沿うように仕向けます。
これらのモデルやセレブは洗脳を受けた”セックス・キッテン”と言うことができます。
彼女たちには定期的に「モナーク・プログラミング」という洗脳プログラムが施されているのです。
別名「MKウルトラ計画」
暗黒のエンタメ業界を仕切る悪魔崇拝者たちは
”ファッション”と言う分野を利用し自分たちのメンバーに合図を送っているのです。
彼らはあからさまなシンボリズムを利用し、
出演するセレブや関係者が”セックス奴隷”としてイルミナティの支配下にいることを暗示しているのです。
「セックス・キッテン・プログラミング」を見つけるのは簡単なことであり、それらは何個かのシンボルに隠されます。
多くの場合その女性は”バタフライ”蝶の格好をしたり
または”チーター”や”ヒョウ”
あとはミッキーの耳
他にもいろいろあります
彼女たちには子供の頃から洗脳が施され業界エリートのセックス奴隷となるのです
もしまだMKウルトラやセレブたちに施される洗脳についてしらないなら
ロザンヌ・バーの言葉をどうぞ
彼女は有名なハリウッドのインサーダーとして世界中にMKウルトラの実態を暴いているのです。
(ロシアのRTテレビの放送)
「これは恐怖の文化であり一番恐れるのは業界の人間です。
ショッキングですがこれこそ「恐怖の文化」なのです
マインド・コントロールがこの文化の根底にあり
ハリウッドではMKウルトラが支配するのです
知らなければググってください」
「MKウルトラ」に少し触れましたが、一流のファッションモデルが世界で最も美しいセックス・シンボルであることは誰もが知っていることであります。
しかし彼女たちこそMKウルトラの標的として誰よりも影響を受けているのです
彼女たちの仕事を考えてみてください
彼女たちは”キャットウォーク”を歩くのです
”キャットウォーク”と呼ばれるには理由があるのです
”セックス・キッテン(子猫)・プログラミング”がその所以なのです
それではファッションショーを見ていきましょう
ショーを通して見られるシンボリズムを紹介しそれらの意味を説明していきます
まず言っておきますがこのファッションショーが年々悪魔的になっていくのは明らかであります
ファッションショーはエンジェルが墓場のようなところを歩いているシーンからはじまります
これらは明らかに悪魔である堕天使の特徴を表しておりこの世の暗黒状態そのものです
そして我々の霊がほとんど死んでいる原因は自分たちの罪によるものなのです
これは悪霊の支配がこの世を覆っている証拠であります
理解しなくてはならないのはこの世が堕天使によって支配されていることです
その頭となるのが「サタン」です
彼女たちはダークな服や羽を身につけます
エンジェル(天使)には見えません
悪魔に見えます
そしてエリートはこの価値観を大衆に植え付けているのです
大衆は”堕天使”のような格好をしたモデルを崇拝するのです
これが最終的に”アイドル崇拝”につながるのです
偽神崇拝
そうして悪魔的な価値観が刷り込まれていくのです
「花火」というショーのパートでは悪魔の魔術に利用されるペンタグラムの”スター”が大胆に見られます
これは見ている観客に魔術を施します
その上”スター”はまたイルミナティが崇拝する悪魔ルシファーの転落を象徴しているのです
そして数多くのシーンで最も目立ち彼女たちに施される「モナーク・プログラミング」を証明したのは
モデルたちが今回のショーで着用した衣装でした
その衣装とは完璧なバタフライ(蝶)だったのです
彼女たちの衣装にはたくさんのバタフライが描かれていました
もれはもちろん「モナーク・バタフライ・プログラミング」の象徴で
セレブたちの思考を支配し彼女たちをイルミナティのいいなりにするのです(秘所をあらわにした写真)
モラルや倫理は全て無視されます
彼女たちに施されているマインド・コントロールは彼女たちをより過激にさせ悪霊の領域にさらしているのです
ショーを通しシンボリズムを何点かみていきましたが
これらの現実を霊的に捉える必要があります
考えてください
1000万人の視聴者のうち750万人は女性です
この数は多くの女性を意味します
ショーを見ている女性は8割近くです
ではファッション以外の要因とは?
それはこの舞台は大衆の気を紛らわす恒例イベントだからです
サタンや悪魔たちがこのイベントを通して悪の価値観を女性に注入するのです
エデンの園ではイヴこそ悪魔にそそのかされた張本人でした
残念ながら彼女が神様の意向に反した最初の人間となってしまったのです
イヴは神様より悪魔を選びました
そしてそれ以降女性の方が悪魔の誘惑にさらされてきたのです
悪魔は女性のマインドにつけ込む方法を他の誰よりも理解しています
彼は熟知しています
女性が感情的であることを
覚えといてください 悪魔はあなたの感情を揺さぶります
一方神様は常に現実を見せてくれます
女性はこれに気付きません
私はこれに関して大きな問題を抱えてきましたし現在でも悩まされます
悪魔は女性を傷つけます
「太っている」「醜い」「髪は短い」「もっと美しくなれ」「全然ダメだ」いろいろです
悪魔は私を含む全ての女性に感情的なレベルで取り憑くのです
そして全ての人ではありませんが多くの人が現実的に捉えるのではなく感情的な反応を起こします
悲しいことですがこれが現実です
こうした思考を多くの女性が取り入れます
しかし全ての根源は悪霊にあります
それらはすべて悪霊が好物とするネガティブなものばかりです
これは非常に危険です
そして取り返しのつかない結果をもたらします
過去の私はファッション業界の洗脳を受けていたため挙げ句の果てには悪霊と交信していたのです
拒食症だった時期がありました
「お前はデブだ」といった声が毎日繰り返し聞かされたのです
最初は自分の声だと思いました
自分の内側から
しかしこの苦痛は悪魔によるものだったのです
毎日続きました
これは外からの攻撃でした
本当です 内側ではありません
私は全ての女性が「美しい」と言われるべきだと思います
特別に思われ幸せを感じるべきです
しかしこの早送りの世ではSNSの誘惑やセレブを手本とする価値観が蔓延するため多くが失望します
その上ファッション業界や大規模なファッションショーを利用し女性に劣等感を植え付けているのです
この文化は普通の女性にとってハードルが高すぎる水準を作り上げます
結果自分に対し疑問を抱き悪い気分にさせます
こうした広告手段の目的は女性に劣等感を植えつけることなのです
そしてよりよく見せるためお金を使わせます 汚い商法です
一方男性はこうしたショーを見てモデルの美貌に空想を耽り肉欲をかりたてるのです
中には非現実的な理想を求める男性を生み出します
こうして女性はさらにお金をつぎ込むようになり気づけば容姿しか気にしない利己的な人間となってしまいます
これは自分への冒涜です
人生にはそれ以上のことがあるのです
イルミナティは「セックス」が金になることをしっています
彼らはファッションショーを通し悪魔の”イゼベルの霊”の力を借り利用するのです
”イゼベルの霊”は何の害もないように最初はやってくるのです
モデルたちと同じです
しかし最終的に”イゼベルの霊”はあなたを精神的に閉じ込め破壊するのです
”イゼベルの霊”は黒魔術を利用し被害者に魔法をかけてしまいます
”イゼベルの霊”はあなたの思考をすべて操作し男性であれ女性であれ悪魔の思考に取り憑かれてしまうのです
またこのショーは自己愛を推進します
彼女たちはあまりにも自己中かつ利己的であるため人生で一番気にしているのはステージ上のキスではありません
ショーでは”セルフィー”に特化したパートが存在するのです
これが何を推進しているかというと自己愛とニューエイジの価値観である「自分が自分の神」という考えを広めているのです
これは大間違いです
”エンジェル”たちの本当の姿を見て見ましょう
または”堕天使”たちがなにを宣伝しているのか
彼女のヴィクトリアズ・シークレット以外の活動です
(片目を隠したポーズ、生贄の羊を捧げるようなイメージ写真、悪魔に襲われるイメージ写真など)
視聴者の皆さんご覧の通り一流モデルは皆奴隷となってしまっており
何も知らないうちに魂を売ってしまったのです
これは明らかにジョークではなくお遊びではありません
こうした姿は全て呪われておりモデル崇拝を行う大衆にも同じ呪いがかけられるのです
そしてこの会社自体呪われているのです
ヴィクトリアの”汚れた秘密”をあまりいません
ヴィクトリアズ・シークレットの創業者はロイ・レイモンド
創業は1977年でした
しかし間も無く会社が業績を上げると彼はたった一億円で会社を売却
その後会社の成功を見たレイモンドはサンフランシスコのゴールデンゲイトブリッジから飛び降り自殺をします
この会社は最初に悪魔的な生贄儀式を行った結果その後も悪魔の影響が増していったのです
これに伴い最後は視聴者の皆さんに重要なリンクをお伝えしておきます
もしまだ「MKウルトラ」というセレブの世界に蔓延する洗脳プログラムをご存知でなければ
または”イゼベルの霊”について知らなければ詳細欄に参考となるリンクを掲載しておきます
しっかり理解すればより鮮明になります
ですからわれわれはこの虚偽に注意しなければなりません
悪に気をつけましょう
そしてすべてに疑問を持ちましょう
今回の動画はこれで終わりますが皆さんには恵みのある1週間を願います
スパイ・キッテンからSPY Kitten TVよりお送りしました
コメントやいいねチャンネル登録もどうぞ
**********

この歳になると私にもよくわかるのですが
女性誌は本当に洗脳ツールだなと思うのです。
見ていると、新しい服が欲しくなり、新しいバッグが欲しくなり、化粧がしたくなり、髪型を変えたくなり、さらには整形したくなるのですよね。
最初はライトに美肌、フェイシャル、シミ取りレーザー的なものでさそってくる。
ちょっと二重にしたくなる。
豊胸したくなる。
幸いにもそのような領域には行かずにすみましたが、芸能人やスポーツ選手(ジャンプの選手)にまではびこる整形ブームを見るとなにか悲しくなってきます。
どこが整形したかわからないほど美しい人にはそうは思わないのですけど。
赤ちゃんを産んだ時、あまりのおっぱいの痛みに、豊胸してなくて本当に良かったとおもったくらいに、おっぱいが張って痛かったのですよね。
そして鼻筋やあごに異物を入れている人は、それは何年もつのかな。
整形手術した人があとでおかしくなっているひともいるけど、中村うさぎや小室てつやの奥さんとか、整形とその病状はもしかすると無関係ではないかもなと思います。

女性誌に載っている通りの服装をし、ほっぺたを赤くする流行りのメークをしている女の子。
男の子は前髪は斜めに目にかぶるくらいに。

洗脳されているとは思わない。

このEden Mediaさんのビデオはどれも役立ちます

アポロ11号偽の写真未編集新しい生映像2016 [歴史]

Apollo 11 Fake Photography Unedited new raw footage 2016
アポロ11号偽の写真未編集新しい生映像2016
https://www.youtube.com/watch?v=-u2_xDSCdHs

54:00 / 1:48:21
54:00の時点にある貼られた紙には以下の文字が書かれている。

DATE 11 July 69
TEST Apollo 11
CAM S/N 1035
MAG S/N 1079 H
LENS S/N 1018
F-STOP 1/250 F-11
PHOTO'GR Gvymes
INSPTR H.Jones

1:00:35 の時点
DATE 11 July 69
TEST Apollo 11
CAM S/N 1035
MAG S/N 1082 K
LENS S/N 1018
F-STOP 1/250 F-11
PHOTO'GR Gvymes
INSPTR H.Jones

1:16:33 の時点
DATE 11 July 69
TEST Apollo 11
CAM S/N 1035
MAG S/N 1127 G
LENS S/N 1018
F-STOP 1/250 ◎ F-11
PHOTO'GR Gvymes
INSPTR H.Jones

1:21:00 の時点
DATE 11 July 69
TEST Apollo 11
CAM S/N 1035
MAG S/N 1124 F
LENS S/N 1018
F-STOP 1/250 ◎ F8
PHOTO'GR Gvymes
INSPTR H.Jones

1:37:00 の時点
DATE 11 July 69
TEST Apollo 11
CAM S/N 1035
MAG S/N 1123 E
LENS S/N 1018
F-STOP 1/250 F8
PHOTO'GR Gvymes
INSPTR H.Jones

1:45:09 の時点
DATE 11 July 69
TEST Apollo 11
CAM S/N 1035
MAG S/N 1118 B
LENS S/N 1018
F-STOP 1/250 F4.5
PHOTO'GR Gvymes
INSPTR H.Jones

その下の機器には
IMAGE DENSITY MEASURING PANEL
とある。
画像密度測定パネル?

公式の打ち上げ日は1969年7月16日
この映像に書かれているのは69年7月11日

new raw footage of Apollo 11 with the unedited mistakes they produced and physics that proof fakery
自動翻訳すると
アポロ11号の未加工の映像と編集されていないミス、そして偽造を証明する物理学

JAXA「アポロ11号の月着陸は捏造と発表」:捏造ニュース [政治・社会]

このニュースは捏造です。

JAXAの広報部より、JAXAはアポロ11号の月着陸は捏造であるという発表がされました。
「我々科学者は、科学者のプライドにかけて、これ以上黙っていることはできません。アポロ11号は月にいっておりません。これは米国政府によって行われた壮大なでっちあげなのです。」

発表後しばらくして、JAXAのXXは、わいせつ罪により訴えられ、YYは研究費流用、ZZは不倫疑惑が囁かれるようになり組織はがたがたになっています。
三者はいずれも「事実無根である」との声明を出していますが、連日ワイドショーはそのニュースでもちきりです。

数週間後、JAXAの主要チームはNASAの研究発表会に参加するため、日本を出発しましたが、原因不明のトラブルにより飛行機は墜落し、乗員全員が死亡しました。

また、国際宇宙ステーションでは、物資の輸送船のトラブルにより物資が補給できなくなり、また人員が交代するための船も発射できない事態となっています。

ちゅーこと。
だから黙っているってことですね。

アポロと抗がん剤 [歴史]

大変説得力のあるブログを発見。
『アポロ計画捏造説をめぐって』 - 【自分の意志で喋り始めたオウム】
http://midomidotacnet.blog.fc2.com/blog-entry-315.html

私が気づいたのは、「新聞と日本人」にあった「彼らはメディアコントロールする」というという指摘からだった。
そこから調べていって「アンネの日記」「ホロコースト」がでっちあげであるという結論に達した。

それから考えていくうち、アポロ11号は本当に月に行って帰ってくることがその当時可能だったのだろうかと疑問に思った。
科学には詳しくないけど、着陸は何とかなっても離陸して地球に戻ってくることはかなり難しいのではないか。
というのも地球から飛び出すときは、出発時間を決め何時間も前から時間をカウントし、巨大なロケットの発進力で飛び出す。
月の重力が地球の6分の1としても、映像で見る限り発射できそうなロケットはない。
どうやって帰ってきたのか。

そしてこわいのは、こういうことを発言する科学者が日本にいないことだ。
たぶんこのような疑問を口にすれば、科学界からつまみ出される。
すなわち科学界には、その事実を知ってなおかつだまっているか、もしくは全然気づかない人しかいないということだ。
そのような人たちによって、科学界は構成されているということ。

とすると、「癌になって死ぬ人の8割は抗がん剤の副作用により免疫力を失って死んだ」と言う岡山大学の大学院生だったかの調査が担当教授に潰されたという説が、正しかったと言うこともありえる。

アポロに関して科学者が正しいことを主張しないで沈黙しているなら、癌に対する正しい説もまた医学者は沈黙していることがありうる。

とうわけで、癌になっても抗がん剤と切った貼ったは拒否し、放置することにする。

スナック日本とスナックシリア [政治・社会]

スナック日本は、ヤクザからヤクザ金融(あいえむえふ,せかいぎんこう)への出資、ヤクザの主宰するサークル(こくれん、ゆねすこ、ゆにせふ)への出資と参加を要請されました。
スナック日本は要求を受け入れ、多額のお金を出資しました。
歴代の店長や会計の中には、ヤクザへの支払いを拒むものもいました。
一人は中川という会計担当です。
彼はあいえむえふへの多額の出資を断りましたが、スナック日本内部のもう一人の会計担当者に陥れられ、その地位を失い、しばらくしてなくなりました。
もう一人の会計担当者はその後、ヤクザ金融あいえむえふのいいポストをもらいました。

ヤクザはスナックアメリカを乗っ取りました。
スナックアメリカが言いました。俺たちがまもってやるから、スナック日本は、武装しなくていいよと。
スナックアメリカはスナック日本の何席かをとり、そこに座っている間の経費の半分をスナック日本に要求しました。
スナック日本はそれも支払います。
ほかのどのスナックも用心棒を自前で雇っていますが、スナック日本は雇っていません。

スナック日本はヤクザへの上納金を欠かさないため、スナック日本の平和は守られているのです。

スナックシリアは違いました。
ヤクザが発行するお金(どる)を使用することを拒み、ヤクザ金融への借金要請を断りました。
ヤクザは怒り、チンピラ(あいえす)をスナックシリアに寄越すようになりました。
毎晩のようにいやがらせをうけ、スナックシリアの店内はめちゃめちゃになり、お店の女の子も減って、スナックシリアが困っていたところ、スナックロシアが若い者を連れて助けに来てくれました。
チンピラはヤクザから豊富な資金と武器を供給され、また新品のトヨタピックアップトラックを何台ももらっており、なかなかやっつけられません。
チンピラ相手に戦ったので、スナックシリアの店内はさらにめちゃめちゃになりましたが、スナックシリアはロシアが助けてくれていることを本当に感謝しています。

しかしヤクザは他のスナックに、悪いのはスナックシリアの店長とスナックロシアだとふれ回っています。
愚かな人々はそれを信じています。


ヤクザよりエグイ 『世界銀行』 と 『IMF』 の正体
http://pocopocohead.blogspot.jp/p/imf_21.html

私はシリアンガールです。なぜシリアが、 今攻撃されているのかを話します。
http://pocopocohead.blogspot.jp/p/blog-page_376.html

ユネスコ 分担金支払い ユネスコの腐敗 [政治・社会]

http://www.asahi.com/articles/ASJDJ5Q1RJDJUTFK00P.htmlより引用
**********
政府は、支払いを保留していたユネスコ(国連教育科学文化機関)への今年の分担金を支払う方針を固めた。中国が申請した「南京大虐殺の記録」が世界記憶遺産に登録されたことへの反発を背景に、今年分を支払っていなかった。保留状態で越年した場合、国際法違反となることなどから、得策ではないと判断した。

 複数の日本政府関係者が明らかにした。日本の今年の分担金は約38億5千万円。支払いはユネスコ憲章に定められた加盟国の義務で、年内に支払う必要がある。しかし昨年、「南京大虐殺の記録」が世界記憶遺産に登録され、自民党議員の反発が強まったことなどから、政府は拠出金(約7億7千万円)とともに今年の支払いを保留。拠出金については11月に支払った。
**********

ユネスコに関して興味深い記事がありました。

「赤い貴族」特権階級出身イリナ・ボコバのユネスコ政治利用 ユネスコの腐敗と偏向 中国とユネスコの癒着(『正論』2016/12月号)
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/4b816e2b3809a7548ecf8542eb5d85f5より引用
**********
2016.12.3 01:00更新
【月刊正論12月号】「南京大虐殺」を世界遺産にしたユネスコ事務局長のトンデモない経歴 ミロスラフ・マリノフ(ジャーナリスト)
日本人を含む世界中の人々は、国連やユネスコはすべての加盟国を尊重し、それぞれに利益をもたらすような合理的な意思決定ができる組織であると信じているのだろうか。これは真実から遠い。私は、国連やユネスコはどちらも極めて政治色が強い腐敗した組織であると思っている。
 この国連やユネスコに対する筆者の意見は正しいのか、と読者は思うかも知れない。そこで、本稿ではユネスコの腐敗の象徴として、私の祖国・ブルガリア出身であるイリナ・ボコバに焦点を当ててみたい。

 ボコバが受けた教育やキャリアは特権階級に属していた家族によるところが大きい。ボコバの父、ゲオルギ・ボコフは共産党機関誌の編集長で、プロパガンダ活動の中心人物であり、1954年から89年までブルガリアで独裁体制を敷いていたトドル・ジフコフ国家評議会議長と近い関係にあった。

 そうした父のもとで、ボコバと兄のフィリップ・ボコフは特権階級に与えられた無限の恩恵を受けて育った。彼らは共産党幹部だけに入学が許可された首都ソフィアのエリート英語学校で学んだ。1976年、将来の外交官を養成し、KGBと近い関係にあったとされるモスクワ国際関係大学を卒業したボコバは西側諸国を何度も訪問している。さらに82年から84年まで、ブルガリア政府の代表としてニューヨークに赴任した。

 日本人がイリナ・ボコバという人物を見る時に、ボコバを含めたブルガリア共産党特権階級の精神構造とブルガリアの腐敗した共産党の実態を理解する必要がある。現在のブルガリアで、ボコバのような人物は珍しくなく、中には犯罪組織と関係のある政治家もいる。

 日本の人たちには理解しがたい話かもしれないが、現在のブルガリア政権の要職を占める政治家のほとんどは元共産党員である。ボイコ・ボリソフ首相は父親が共産党政権下で内務省の幹部だった。ボリソフ自身も、ジフコフの独裁支配が崩壊し、共産主義から社会党に移行する過程においても共産党党員の立場を維持していた。彼は1991年、ジフコフ議長のボディーガードになり、その後もシメオン2世のボディーガードとして仕えた。ボディーガードとしてのキャリアがこの後のボリソフの出世の道を開いた。ブルガリア大統領のロセン・プレヴネリエフは共産党時代にある都市の共産主義青年団の要職に就いていた。彼の父親は同じ都市の共産党委員会で宣伝活動推進の主要人物の一人だった。

*ユネスコの腐敗と偏向
 そのような理由で2009年、ボコバのユネスコ事務局長就任のニュースは多くのブルガリア人を憤慨させた。独立系の報道機関は次のように指摘した。「ボコバのキャリアの成功は彼女がその残忍性を決して否定したことのない、共産主義によるところが大きい。そのことをブルガリア国民に思い出させた。共産主義の原則は体制が崩壊し社会党政権へと移行してもブルガリア国民は苦しい生活を強いられてきたのである」。また、あるコメンテーターは「1970年代から共産主義国の影響を強く受けている腐敗したユネスコのトップにボコバはふさわしい」と皮肉った。まさに「類は友を呼ぶ」ということである。

 ボコバのもとで、ユネスコはますます政治的になり、不健全な運営が見られるようになったのではないだろうか。2011年、ユネスコはパレスチナという国家が存在しないにもかかわらず、パレスチナ自治区の加盟を認めた。これを受けて、米国はユネスコへの供出金を即座に停止した。2015年、イスラエルの首都であるエルサレムの「神殿の丘」の管理をめぐり、アラブ諸国主導でイスラエルを批判する決議案を採択した。ここはもともとユダヤ人が住んでいた土地であり、1967年までエルサレムの半分はヨルダンが支配していた。そして1948年から1967年、ヨルダンの支配下で多くのユダヤ教礼拝堂、墓地が破壊されたのだ。

 イスラエルだけでなく、日本もユネスコの「世界の記憶(記憶遺産)」を通して非難されるべき国としてターゲットになっているようにみえる。「世界の記憶」の本来の目的は、歴史的記録物を保全し、一般人に広く公開することだが、ユネスコによってこの目的が捻じ曲げられ、ひどい方向に向かっているのではないか。

 ボコバが事務総長に立候補したことで、彼女のユネスコでの“実績”が、これまで以上にメディアで取り上げられるようになった。メディアは政治的な問題だけでなく、ボコバの個人的な腐敗ぶりにも注目した。

 まず、ボコバはブラジルの支持を得るために、まったく経験のないアナ・ルイザ・トンプソン-フローレスを、Bureau of Strategic Planning(BSP)のディレクターに任命した。この時、ロシアの著名なビジネス紙Kommersantは、採用基準に手を加え、卒業証明を改ざんしてまで、このポストにトンプソン-フローレスを任命するのは重大なルール違反だと、ボコバを激しく非難した。BSPは、戦略的なプログラムや予算を管理し、ユネスコの予算外の財源を扱う重要な部門である。前局長は後任者は博士号取得者を条件にと言い残していたが、公募の原稿からは博士号が消えて「望ましい資格保有者」に変わっていた。さらに、ボコバが承認した最終案には、この必須条件が無くなっていたのである。採用のハードルを低くしてトンプソン-フローレスがディレクターのポストを得られるように便宜が図られたのである。その後トンプソン-フローレスは、取得していない経営学修士の嘘が発覚してディレクターの職を解任されている。


 Bivol.bgの調査はボコバ一家の個人資産にも及んでおり、ボコバと夫のカリン・ミトルフがブルガリア国外に所有する不動産と2人の給与について詳細を公表している(これらの文書は公開されておりすべてインターネットで検索できる)。ボコバは2012年、マンハッタンの国連ビル近くにコンドミニアムを、14年にも同じく国連ビル近くに2件目を購入した。さらに、11年にパリ、14年にロンドンにそれぞれ不動産を購入している。
 住宅ローンで購入したパリの物件を除く、3件はすべて現金で購入しており、約450万米ドル(約4・5億円)を支払っている。ボコバは、ニューヨークでのインタビューで、年収は15万米ドル(ほぼ同額の調整手当も別途支給)だと答えているが、Bivol.bgの調査では16万ドルであり、ロンドンの欧州復興開発銀行(EBRD)の代理代表取締役のミトルフの給与もほぼ同額である。Bivol.bgは、ユネスコやEBRD、ブルガリア外務省に情報の公開を求め、それを元にボコバとミトロフの過去数年間の収入を調査した(その細かい数字はここでは省略する)。ボコバとミトルフが二人の収入から食費、衣服、旅行、その他の支出がまったくなかったとしても、支払える現金は約250万米ドルである。残りの200万米ドルは出所が不明である。Bivol.bgはユネスコにボコバの不動産購入に関し質問状を送ったが、「事務局長の不動産の所有に関しては職務とは関係がない」が報道担当者からの答えだった。
 これだけではない。ボコバは事務局長に就任するとすぐに出張費の増額を要求した。ミッションのための2011年度の予算としてボコバが要求したのは80万ドルである。これは潘基文国連事務総長の年間出張予算より多い金額である。国際機関の予算の使われ方をモニターするイギリスMultilateral Aid Review(MAR)は2011年の報告書で「ユネスコは管理や運営に問題あり」と低い評価を下している。ユネスコの分担金では世界第2の日本は、ボコバの、そしてユネスコの実態をもっと知るべきではないだろうか。

 さて、日本はどのようなユネスコ対策を講じるべきだろうか。まず、ユネスコの腐敗ぶりや不正の数々を調査しすべて公開することである。日本人が持っていると思われる、「ユネスコは国際平和と人類の福祉を促進する」という幻想を捨てなければ、組織の実態は分からない。そして、米国が分担金支払いを停止している今、世界最大の分担金を払っている日本はユネスコに対して毅然とした態度で、アメとムチを使いながら、組織の改革を要求すべきであると、私は考えている。

 つい先日も「山・鉾・屋台行事、無形文化遺産に登録決定 ユネスコ」とのことで、日本人は大いに喜んだ。世界のありよう、動向についてはそっちのけで、ありがたく押し戴く。そういった国民性か。ユネスコ・国連・オリンピック・・・、汚れちまっている。
**********

ボコバはユネスコ事務局長。年収は15万ドル。一ドル118円として1770万円。
夫のミトルフはロンドンの欧州復興開発銀行(EBRD)の代理代表取締役で、年収はほぼ同額1770万円。
潘基文国連事務総長の年間出張予算より多い出張費を要求するボコバ。
出張費 80万ドル=9440万円。

マンハッタン国連ビル近くの2つと、ロンドンの不動産の計3つを現金約4、5億円で購入している。
日本の分担金38億5千万円と、拠出金7億7千万円は、このような人たちの収入になっているわけですね。

分担金の支払いはすべきではなかったですね。

虚構新聞デジタル:本紙記事「日本ユニセフ、寄付金の流れ透明化へ」についてご報告
http://kyoko-np.net/kenkai1311.html

「安らかに眠ってください 過ちは繰り返しませぬから」の違和感 [歴史]

広島の原爆死没者慰霊碑の碑文ですが、よく考えるとこの碑文はおかしいと思うのですよね。

過ちをおかしたのは広島の人ではない。
また他の日本の一般人でもない。
もしかかげるとしたら、この場所にではない。

この碑文を考えたのは誰でしょう。

アメリカの意向によって、自分たちが悪いからこんなことをされたんだと書けとされたのではないか。

アメリカ、イギリスフランスなどがアジアのいろんな国を植民地にしたくせに、日本だけを悪くいう。
確かに日本が中国や朝鮮にしたことは悪いことだったけれど、だからって非戦闘民が原爆の実験にされるというのはおかしすぎる。
原爆を落としたのは、鬼畜以外のなにものでもなく、有色人種は虫けらという思想の白人だ。

沖縄の壕に隠れている人たちを火炎放射器で焼くなんて非道なことは有色人種にはできないことだ。

それなのに、自ら「過ちは繰り返しませぬから」というのは、自分たちが悪いというふうに洗脳されている。
だから仕方ないと思い込まされている。
お人好しでバカすぎる気がする。

亡くなった人が「過ちは繰り返しませぬから」というメッセージを聞いて、納得するでしょうか。

「自分たちが悪いからですよ」と言われ、あーそうなんだと思ってしまう日本人。
愚かすぎるでしょう。
日本人は容易に洗脳できる。
おもしろいくらいに。

「安らかに眠ってください この恨みは決して忘れませぬから」

http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/139191be6099cfa27eccfb151b8ae37b
「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」自虐のぬるま湯から出て日本が主張すべきこと 阿比留瑠比 より引用
**********
主語がはっきりせず、まるで日本人が「原爆を落とされるような悪いことはもうしません」と言っているかのように読める。
 実際、東京裁判で被告全員無罪を主張したインドのパール判事が広島を訪れた際にこの碑文を知り、「過ちは誰の行為を指しているのか。原爆を落とした者は日本人でないことは明瞭である」と憤ったエピソードはよく知られている。

 折しも読売新聞には映画「プラトーン」や「JFK」で知られる米映画監督、オリバー・ストーン氏のインタビュー記事が掲載されていた。ストーン氏はこう語っていた。
 「原爆投下は戦争を終わらせるために必要だったというのは幻想だ」「日本の人々も、米国の神話を受け入れず、なぜ原爆が落とされたかを学んでほしい」

平和が単に戦争のない状態を指すならば、「奴隷の平和」もある。国民が外国の支配者の隷属の下にある、あるいは自国でも絶対専制の独裁者の弾圧の下にある。でも、平和ではある。
 あるいは「自由なき平和」もあり得る。戦争はないが、国民は自由を与えられていない。国家としての自由もない。「腐敗の平和」ならば、統治の側が徹底して腐敗しているが、平和は保たれている。
 さらに「不平等の平和」「貧困の平和」といえば、一般国民が経済的にひどく搾取されて、貧しさをきわめるが、戦争だけはない、ということだろう。
 日本の「8月の平和論」では、こうした平和の質は一切問われない。とにかく戦争さえなければよい、という大前提なのだ。
 その背後には軍事力さえなくせば、戦争はなく、平和が守られるというような情緒的な志向がちらつく。

 平和を守るための、絶対に確実な方法というのが1つある。それは、いかなる相手の武力の威嚇や行使にも一切、抵抗せず、相手の命令や要求に従うことである。

 だから攻撃を受ける側が相手の要求にすべて素直に応じれば、戦争は絶対に起きない。要求を受け入れる側の国家や国民にとっては服従や被支配となるが、戦争だけは起きない、という意味での「平和」は守られる。
**********

「コンビニ人間」再考 [Book]

コンビニ人間」って、結局は自分はコンビニの部品として全神経を働かせて仕事します。
だからこんな私に、結婚しないのとかプライベートなことは聞かないで。

コンビニで働く人だけではなく、アルバイトで働く人ほとんどは、将来が明るくない。
働けなくなければそれで終わり。
歳をとったら、病気をしたら、収入は途絶える。

未来を考えるな。将来を考えるな。
ただ目の前の仕事に集中しろ。
年金がないことも、雇用保険にはいっていないことも。
1日8時間以上週に5日以上働いているのに、正社員でないことも考えるな。

ネズミーランドでバイトで働く時は、お客様の笑顔のためにと洗脳されるよう。
だから自分が奴隷だなんて、思っても見ない。
歳をとって働けなくなって、ぽいっとされる。
なにも残っていない。
そこから死ぬまで少ない年金でどうやって暮らせばいいのだろう。

白羽という人がやってきて、コンビニで働くなんて将来がないという。
そんな彼は仕事ができない設定。
もし白羽がコンビニの仕事を完璧にできたなら、彼の言っていることはどう受け取られただろうか。


「コンビニ人間」は「将来を考えるな」という危険なメッセージがあるのではないかと思う。
言い過ぎかな。

家族の解体 [政治・社会]

村手さとしさんのツイッター
https://twitter.com/mkmogura/status/762088726872809472より引用
**********
天皇を解き放て、あの子は人間だぞ。

だまれ小僧!お前に天皇の不幸を癒せるのか。明治維新を企てた外資が神道の嘘を作るため殺して入れ替えた神輿が天皇だ。
象徴にもなれず、現人神にもなりきれぬ、哀れで悲しい、日本のシステムだ。

お前に天皇が救えるか?
**********

読めないニックネーム(再開版)
http://yomenainickname.blog.fc2.comより引用
**********
 ユダヤ陰謀論は財務担当だけを叩かせてオーナーのキリスト教が裏に隠れるためのものです。
 バチカンはナチスを支援し、ユダヤ陰謀論でユダヤに罪を押しつけてキリスト教が責任逃れ。クリスチャンの言う悪魔=科学、を隠す為に「悪魔」や「ユダヤ」を強調。
 道教だったのにキリスト教化された神道とキリスト教系陰謀論者こそが陰謀に加担しています。
「神道」も「天皇」も道教用語。
 天皇は道教の最高神・天皇大帝の略称。
 天皇大帝は北極星の神。
 初代「天皇」天武は道教家。
 仏教用語だらけな日本語
 神道用語だらけではありません。「神道」や「天皇」自体が道教用語だからです。
**********
ユダヤが悪いというのは、陰謀に気づいた人を誤誘導するためのものだったのですね。
すっかりそちらに誘導されてました。


そしてキリスト教こそが悪の本体かもと思い始めています。
ミッションのために人を殺し、教会の懺悔室で懺悔、再びミッションのために人を殺す。
これを繰り返しているのかも。


「シオン長老の議定書」にある「家族を解体する」という言葉。
子供を小さいうちから一人で寝かせ、自立という。
夜遅くまで塾に通わせ、受験以外では使うことのない知識を頭に入れ込む。
成人したら親元で暮らすのは恥ずかしいと植え付ける。
旦那は深夜まで働かされ、単身赴任させられる。休日出勤もあって、仕事しかできない。
歳をとったら、子供の世話にならずに老人ホームに入るのがよい親と刷り込まれる。

どれもすべて家族の解体。
家族をばらばらにさせたがっている。
欧米のように赤ちゃんを一人で別室に寝かすより、子供のうちは川の字で寝たほうがいいんじゃないかな。
これから正社員になりたくてもなれない人が増え、そんな人たちが一人暮らしで家賃を払えずに苦しむなら、家族一緒に暮らしたほうがよくないかな。
親戚もみんな近くにいて互いに助け合うほうがいいんじゃないかな。
赤ちゃんを育てるのは、母親一人ではとんでもなく大変。
おじいちゃんやおばあちゃんやおばちゃんやおじちゃんがいたほうがいいんじゃないかな。
2世帯住宅といっても、食事も風呂も別々なら、一緒に暮らすことにはならない。
これもまた巧妙な家族の解体だ。

猿は集団で暮らす。
赤ちゃんを別室において寝たりしない。
ずっと母親が抱っこしてる。赤ちゃんはしがみついている。
猿は子供を遅くまで塾にやったりしない。
単身赴任したりしない。
死ぬまで集団で暮らす。

どっちが幸せ?
ずっとみんなで一緒にいるほうが幸せなんじゃないだろうか。