So-net無料ブログ作成
検索選択

カネボウ 白斑問題の後の赤み [健康]

白斑ができている人は身近にもいて、パート先や知り合いのお母さんにも白斑ができている方がいます。

首と体の境のあたりが、白くまだらになっているだけとおもいがちですが、パート先のかたをみると、それだけではなく、どうも首のあたりがまだらに赤くなっているようです。
そんなかたがパート先に二人もおられます。
炎症をおこしているのかな。

白斑問題では、体を守る役目をするメラニンの働きを抑えるはずがいきすぎて、メラニンがはたらかないようにしてしまったのですね。

それでも新製品の開発はやむことはなく、いまもホワイトニング化粧品は開発され続けています。

普通に買って使っていたもので、一生苦しめられることになる。
おそろしい話です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。