So-net無料ブログ作成

米国戦闘車両をシリア国境近くに配置 [政治・社会]

よーすけ‏ @yoshimichi0409 4月18日
実を言うと米国はヨルダンに戦闘車両を多く陸揚げしシリア国境近くに配置してるという複数の情報がある。マクマスターが15万の大軍をシリアに侵攻させるという話も出ており、朝鮮半島の緊張は一種の陽動作戦の性格もある様だ。こうした事情を安倍周辺は周知してる可能性はあると思われる。

NWOはISISを使って、シリア政府を壊そうとしていたが、ロシアの協力もあってISISがやられてしまったので、直接アメリカが乗り出すということかな。


http://inventsolitude.sblo.jp/article/175763716.html
ネット上でそんな説が流れているようですが、管理人は別の見方をしています。 北朝鮮の核開発能力、核実験の政治的狙いなどを考えたらやったとしても小規模なものでしょう。 そもそも国土の狭い国が自国領土が強く汚染されるような核実験をするはずがありません。 もし大規模な地上核実験をやれば影響は日本だけではとどまりません。風向き次第ではウラジオストックや北京までプルームが飛びます。 ロシアや中国が黙っていると思いますか? そんな実験をするのは、北朝鮮が国として自爆することです。いくら北朝鮮の支配層が狂っていてもそんなことをやるでしょうか。やりそうだと見れば支配階層から海外に逃げ出すでしょう。 いろいろな考え方、見方があってよいと思いますが、ネット上の情報にはいろいろな見方があります。特定の見方に引きずられないようにしましょう。 もんもんさんのように感じている方がおられるのではないかと心配して、今朝次の記事に加筆したところです。 北朝鮮が近く核実験か? http://inventsolitude.sblo.jp/article/177145307.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0